• 締切済み

にゃらん、円熟、養命酒のCMのネコちゃんって?

テレビのCM(じゃらん・KIRIN円熟・養命酒)で大活躍のネコちゃんの情報が知りたいのです。もう彼に恋しちゃってます! Webを探しまくっているのですが謎のまま・・・。何かご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 回答数3
  • ありがとう数6

みんなの回答

noname#122011
noname#122011
回答No.3

新聞に載っていたのですが、発売中の女性セブンに話題のCMペット特集があるようでしたよ。小さな写真でしたけど、ソフトバンクのお父さん(白い犬)とにゃらんらしき猫が写ってました。どの程度の内容が載っているか確認したわけではないので質問者様にお役に立つかわかりませんが、チェックしてみてはいかがでしょう?

hinapopu
質問者

お礼

すっごくうれしい情報ありがとうございます! さっそくコンビニに行って買って来ようと思います。 このネコちゃんの次にソフトバンクの“お父さん”も気になっていたので、とてもとてもうれしいです。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは こういったところに所属しているのかもしれませんね http://www.petmodel.jp/ 出演実績の中に養命酒もありますし

hinapopu
質問者

お礼

ありがとうございます。そうかもしれませんね。 登録されているにゃんこ、かわいい子がたくさんいました!

  • vaio09
  • ベストアンサー率37% (756/2018)
回答No.1

じゃらんのネコは、専用サイトがありますよ。 http://www.jalan.net/jalan/doc/campaign/summer2007/nyalan/

hinapopu
質問者

お礼

ありがとうございます。にゃらんに会いたくて、毎日こちらのサイトには遊びに行っています。かわいいですよね~? じゃらんのCMでは「にゃらん」、KIRIN円熟のCMでは「ミー太郎」と名付けられていますが、素顔(?)のこのネコちゃんのことが知りたいんです。 日本アカデミー賞をあげたいくらいの演技力だと思っています。^^; でもきっと撮影スタッフのみなさんの努力の賜物なんでしょうね・・・。

関連するQ&A

  • 好きなCM

    皆様の、お好きなテレビCMをお教え下さい。 普段テレビを見ない方でも、印象に残った、の程度でもお聞かせ下さい。 当方は、まず「じゃらん」ですね。 毎年好きなのですが、いつも可愛らしい猫が出演してくれてます。 あとはCIAOちゅーる。猫も犬もです。 それからニトリの「Nウォームは暖かい~」のシリーズです。 皆様も、お好きなCMがあったら、ご回答下さいませ。

  • auのCMの猫は一体?

    今放送されているauのCM(妻夫木聡さんが出ているWINのやつで、夢中になって携帯で遊んでいたら日が暮れた…というもの)で、最後に「出かけなかったのか~」と言って浴衣(?)を着た猫が出てきますが、あれにはなんか意味あるんでしょうか。唐突に出てきてCMが終わってしまうのでなんだかすっきりしません。 何かあの猫について御存知の方おられましたらぜひ教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • シャープのCMの猫

    最近のシャープのCM(”明るい話をします”のバージョン)に出ている猫についてですが、なぜ片足ずつ持ち上げて指を開いてるのですか??一体どういう意味の行動なのでしょうか?あまりにかわいいのですが意味が分かりません。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビールのCMで飯島直子がしてるヘッドホンについて

    KIRIN常夏<生>のビールのCMで、 飯島直子さんがしてる大きなヘッドホンについて、ぜひ教えてください。 どこのメーカーのものなのでしょうか? すごくかわいくて、気に入ってしまいました。 ご存知の方、ぜひ教えてください!!

  • CMソング名を知りたい

    この年末年始にテレビで流れていたバーゲンのCMで「あ~、恋がし~たい~」と繰り返していた曲の名前をご存じの方はいらっしゃいませんか? 教えていただけたらうれしいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • しゃべる猫がおばあさんを助けるお話を探しています

    小学校の時に図書室にあった本を探しています。 26,7年前に読んだ本ですが娘たちに読ませたいと思っています。しかし、作者もタイトルも忘れてしまったために本屋さんでも図書館でも見つけられずにいます。 覚えている内容はこんな感じです。 ・峠の茶屋のようなお店におじいさんとおばあさんと猫が住んでいる。 ・猫は毎日テレビを見ている。味噌かしょうゆのCMが大好き。 ・おじいさんが病気で亡くなってしまいます。 ・おばあさんが途方にくれているとテレビを見ているうちに覚えた人間語を猫が話し、裏山に生えている山菜を使ってお店で料理を出すことを提案する。山菜のある場所も猫目線で教えてくれる。 ・お店は山菜料理が名物になり繁盛する。 ・お店のある辺りを開発しようとする人が来ておばあさんを立ち退かせようとする。 ・猫は悪い人たちを追い払うために活躍し見事追い払う。 ・その際、たくさん話したせいかその後人間語が話せなくなる。 こんな感じだったと思います。また、猫はお気に入りのCMが流れると踊っていたような気がします。ずいぶん探したのですが、まったく見つけることが出来ず、内容を言っても知っている人もいません。 どなたかタイトル等ご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

  • 猫がひもを食べたらしい

    どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。 うちの猫ですが、照明器具に付いているひも(電気をつけたり消したりするひも)を20cmくらい食べてしまったみたいなんです。 そういう経験のある方いらっしゃいましたら教えてください。 本猫はきょろっとしていますが、大丈夫でしょうか? やっぱり病院に行った方がいいでしょうか? 切れたひもを置いたままにしていた私が悪いのですがまさか食べるとは思わなかったのでどうしていいかわかりません。 どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 八嶋智人さんが出ていたKIRIN 淡麗アルファ のCMの時期 

    八嶋智人さんが出演していた KIRINのビール「淡麗アルファ」のCM を、過去のビデオなどで探しているのですが見つかりません・・ おそらく2004年かとは思うのですが細かな時期がわからず困っています。どうしても見たいんです・・・ ちなみに高田順次さんと坂口憲治さんと3人でやっていたCMではありません。 佐藤二朗さんという俳優さんが好きで、 佐藤さんもこのCMに出られていたみたいなので・・・・ 些細なことでもいいのでご存知の方おられましたら教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 猫に与えてはいけないもの

    20日くらい前に野良猫を保護し飼いはじめました。(生後二か月程の子猫) キャットフードよりもパン、ピーナツ、ポテトチップスなどを欲しがります。 ポテトチップスは塩分が高いのであげません。パンは獣医さんにも報告したのですが、あげてはいけないとは言われなかったので、おやつ程度にあげる事が有ります。 質問ですが、ネギ類、タコ、イカ等は猫には良くないと言う事は知っていますが、ピーナツ、ちくわは大丈夫でしょうか?ピーナツについては全く謎ですが、ちくわや蒲鉾は与えない方が良いと言うのをどこかで見たような気がして。。。御存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 また、これは与えない方が良いというモノの情報も有りましたらお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • レイトン教授と悪魔の箱CMの謎について

    レイトン教授と悪魔の箱のCMに出てくる謎で、 「使う人が使っていることに気づかない箱は?」 の答えがわからず気になっています。 解答の出てくるWEB特別編はもう見られないようなので、 答えをご存知の方、教えていただけませんか。 よろしくお願いします。