• 締切済み

にゃらん、円熟、養命酒のCMのネコちゃんって?

テレビのCM(じゃらん・KIRIN円熟・養命酒)で大活躍のネコちゃんの情報が知りたいのです。もう彼に恋しちゃってます! Webを探しまくっているのですが謎のまま・・・。何かご存知の方、ぜひ教えてください。

みんなの回答

noname#122011
noname#122011
回答No.3

新聞に載っていたのですが、発売中の女性セブンに話題のCMペット特集があるようでしたよ。小さな写真でしたけど、ソフトバンクのお父さん(白い犬)とにゃらんらしき猫が写ってました。どの程度の内容が載っているか確認したわけではないので質問者様にお役に立つかわかりませんが、チェックしてみてはいかがでしょう?

hinapopu
質問者

お礼

すっごくうれしい情報ありがとうございます! さっそくコンビニに行って買って来ようと思います。 このネコちゃんの次にソフトバンクの“お父さん”も気になっていたので、とてもとてもうれしいです。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは こういったところに所属しているのかもしれませんね http://www.petmodel.jp/ 出演実績の中に養命酒もありますし

hinapopu
質問者

お礼

ありがとうございます。そうかもしれませんね。 登録されているにゃんこ、かわいい子がたくさんいました!

• vaio09
回答No.1

じゃらんのネコは、専用サイトがありますよ。 http://www.jalan.net/jalan/doc/campaign/summer2007/nyalan/

hinapopu
質問者

お礼

ありがとうございます。にゃらんに会いたくて、毎日こちらのサイトには遊びに行っています。かわいいですよね~? じゃらんのCMでは「にゃらん」、KIRIN円熟のCMでは「ミー太郎」と名付けられていますが、素顔(?)のこのネコちゃんのことが知りたいんです。 日本アカデミー賞をあげたいくらいの演技力だと思っています。^^; でもきっと撮影スタッフのみなさんの努力の賜物なんでしょうね・・・。