• 締切済み

なるべく一人でできる仕事教えて下さい(短期可

27歳になる、女です。 高校を卒業してからデパートのアパレルショップで働いていました。 昨年勤めていた店舗が閉店してしまったため、現在就職活動をしています。 そこでみなさんにご相談なのですが、長年接客業に就いていて少々疲れてしまいました。 せめて次の仕事を見つけるまでは、あまり人に関わらない業務に就きたいと考えています。 いままでの経験もありますので、出勤することや、多少の接客・営業には抵抗ありません。 残念ながらこれといった特技や資格はありませんが、PC基本操作や社会人としてのマナーは身に付いていると思います。 そういった中で、どのような仕事(アルバイト)が適当であると思いますか?ご教授頂ければ幸いです。

みんなの回答

回答No.1

事務職とかはどうですか?PCができれば大丈夫なところも多いと思います。 私は小さい会社の事務員で1人です。寂しいです・・・。お客さんが来られたらお茶をだしたり・電話対応であとはPC作業ですね・・。接客業から事務職に転職した私ですが最初は一人の職場が寂しかったです。 いいお仕事がみつかるといいですね。