• ベストアンサー

世界各国の州(県や省)の一覧

世界各国の州(県や省)の一覧が載っているページ等はありませんでしょうか。 ご回答宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabo-cha
回答No.1

なんでもWikipediaから引用するのは好ましくないですが、このようなときこそWikipediaです。 「Category:各国の地方区分」をご覧下さい。サブカテゴリ中の各国のリンクをクリックすると、その国の地方区分の一覧が見られます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E5%90%84%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%9C%B0%E6%96%B9%E5%8C%BA%E5%88%86

sazae_3
質問者

お礼

なるほど。 非常に参考になりました。あちがとうございました。