• ベストアンサー

試験会場

変な質問で申し訳ありません。 今年の税理士試験の『大阪の会場』をご存知の方 お教えいただけませんでしょうか? どこかの学校を借りていると思うのですが・・ 最寄の駅もあわせてお願いできればと思います (私は受験生ではありません)

• no3335
  • お礼率83% (362/433)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiai_013
回答No.1
no3335
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 よくわかります、お手数をおかけしました。