• 締切済み

CGの作り方を教えて!

映画で出てくるCG(例えば、カーズやシュレック、できれば爆発のシーンも・・・) を作りたいのですが、何か良いソフトを知りませんか? お金がないので、最初はフリーソフトから始めてみたいです。 でも、パソコンの使い方とか知らないので、個人情報が流れる恐れがあったり、ウイルスが来る可能性のあるものはNGです 都合の良い事ばかり言ってますが、            簡単でかつ良いもの を教えてください!!

みんなの回答

• hekoshiki
回答No.2

フリーソフトだと メタセコイア http://www.metaseq.net/ Blender http://blender.jp/ 辺りが有名ですね。 使い方は解説しているサイトなども多いので検索すれば出てきます

• husigi
回答No.1

映画レベルのは100万レベルのソフトです。 Shade+Poserがはじめるには一番安いと思いますよ… でも、ちょっと難しいです。