• ベストアンサー

発送料教えて下さい!

送料の事で教えて下さい。。30キロ以上あると思われるPCを梱包して三辺が160センチくらいの場合、関西から北海道に送るにはどの発送方法が一番安いですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyonyon
回答No.2

とりあえずこちらで各社の送料を一気に検索できますのでおためしを http://www.shipping.jp/search.html ただ、送るのがPCならば、ヤマトのパソコン宅急便での発送が安心かもです。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/pasotaku/pasotaku.html

その他の回答 (2)

• zero_1994
回答No.3

飛脚フリーサイズ はどうでしょうか? 送料も5000円も掛からないみたいですし

• United_93
回答No.1

ヤマト便 http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamatobin.html 合計重量で運賃算出するので 無理してディスプレイと本体を一緒にする必要も無い。 2個口にしても運賃は同じ。 この点も宅配便・小包との大きな違い。 ちなみに、宅配便・小包サイズでも1個でも ヤマト便は使える。