• 締切済み

ポケバイはどこで販売してますか??

前からポケバイが欲しかったのですが、一体どこで販売しているか分かりません。やっぱり、インターネットショッピングは親が駄目って言いそうですし・・・。。普通にポケバイとかって、ホームセンター?? 等の店に売ってるのでしょうか?? ちなみに、埼玉の入間付近に住んでます。 情報よろしくお願いします!! (激安情報もよろしくお願いします。)

みんなの回答

• satoshite
回答No.1

下記URLのお店で販売しています。

参考URL:
http://www.tomonari.jp/