• ベストアンサー

大自然の動物を撮る写真家さん…名前がわかりません

お世話になります。 知人が、ある写真家の写真集を買いたいのだけど、 断片的にしか記憶がないそうです。 唐突で恐縮ですが、 以下の条件を満たす写真家に、 思い当たる方 いらっしゃいませんか? ・昔(10~20年前?)雑誌の裏表紙に毎回載っていた ・製薬会社だか生命保険会社だかの広告 ・大自然の中の動物の写真(雪原のキツネとか枝で身を寄せ合う小鳥とか系) ・スポンサー会社の非売品のカレンダーにも確か使用されていた ・写真にあわせて詩的なコピーがついていたような気がする ご存知の方がいらっしゃると大変ありがたいです。 どうぞよろしくお願いします。

noname#70549

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangebag
回答No.1

岩合光昭さんではないでしょうか? 下記にリンクを貼りますね。

参考URL:
http://www.digitaliwago.com/index2.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ぽいですね!ぽいですね! すぐ転送します。当たってましたらまたご報告させていただきます!

その他の回答 (2)

noname#107682
noname#107682
回答No.2

岩合みつあきサンでしょう