• ベストアンサー

訳し方教えて下さい。

みなさんこんばんは。 下記の訳し方を教えて頂けると幸いです。 →我々は『身近なところで共生する国際化』、すなわち『内なる国際化』を目指す。 宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mudpuppy
回答No.1

こんばんは! こんな感じでどうでしょう: We seek to internationalize from that which is near, that is to "internationalize from within". Hope this helps. mp-

asuka28
質問者

お礼

ご回答頂き有難うございます。 大変参考になりました(*^o^*)