• ベストアンサー

Bunkamuraオーチャードホールの使用料金

Bunkamuraオーチャードホールの使用料金を教えて下さい。 どう調べても出てこないので…。 問い合わせるしかないのでしょうか? レポートの資料にしたいだけで,実際には使用しないので。 ・土曜と日曜の午前,午後両方を使いたい。 ・ステージはオーケストラ演奏のみ。 だいたいの料金でも良いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fen_jalan
回答No.1

5年前の雑誌からの資料ですので、ご容赦を。 土日祝の午前午後使用となると、 9時~17時で120万円です。 その他、近接時間では、 9時~12時半で65万、13時~17時は100万、 17時半~22時は110万、13時~22時は145万、 9時~22時は160万となっています。

larc-love2
質問者

お礼

お早い回答,ありがとうございます! とても助かりました。 もしよろしければ収容人数も教えて頂けると有り難いです。 よろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

• fen_jalan
回答No.2

1です。 2150です。

larc-love2
質問者

お礼

ありがとうございました!