• ベストアンサー

ライフ(JB5)のルーバータイプのTVスタンドは取り付けできる?

現在ライフ(JB5)を乗っており、オンダッシュモニターのルーバータイプ(エアコン送風口取付タイプ)を下記のサイトから選んでいるのですが、JB5のルーバーのフィンに角度が付いているのです。 これではルーバータイプは取り付けできないのでしょうか? また取付可能なルーバータイプがあれば教えてください。 http://www.enavi.jp/stand1.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zuyuki
回答No.1

自分も取り付けしようとしましたが無理だったので、仕方なく助手席のエアコンルーバーに取り付けしました(TVモニターですが)。 センターパネルのエアコンリーバーへの取り付けは厳しそうです。 ダッシュボードに固定するしかなさそうです・・・。

pikapika_1210
質問者

お礼

遅くなり申し訳ございません。 そんですか・・やはり無理なのですね