• ベストアンサー

秋葉原で、電気スタンドの土台?を売っているお店を探しています。

秋葉原で、電気スタンドの土台?を売っているお店を探しています。 下記サイトにあるようなもので、置型タイプが欲しいです。 http://www.eikoh-denki.jp/seihin/stand/unit.html (安い電気スタンドを買って、中身だけ利用することは考えていません。) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kernel_kaz
  • ベストアンサー率23% (665/2872)
回答No.1

ヤマギワなら置いてたけど、2005年で閉めちゃったし。 東急ハンズやロフトで自分で部品をチョイスして照明器具を組み立てるコーナーもあるから覗いてみたら? その通販を利用するのはダメなの?

7ichi8
質問者

補足

実物を見たいのと、売っていそうな秋葉原が近いので わざわざ通販で送料をかけたくないのです。 私が見に行った東急ハンズ、ロフトには売っていませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 秋葉原へ女の子と2人で秋葉原へ行くならどのような店に行くと(女の子的に)面白いでしょうか?

    かなり仲の良い同じ大学生の女の子(10代)と秋葉原へ行くことになりました。 その女の子は秋葉原へ行くのは初めてで、興味があるので是非!との事です。 秋葉原へは小学生の時から行っている僕としては、普段、PCパーツの店にしか行かないのでどこに連れて行くと楽しいのか分かりません。(いつも行く店しか知りません…) 期待を裏切らない店といって思いつく候補としては ・ドンキホーテ ・石丸電気のインテリア館? ・↑のとなりのインテリアのお店 です。 彼女のタイプとしては、活動的・パワフル、といった所です。 なので思い切って行ったことのないメイド喫茶系に入ってみてもいいかとも考えています。 どこかオススメの所がございましたら、教えていただけると幸いです。 なお、電車で少し移動して行ける良いところがあれば、それも合わせて教えていただけませんでしょうか。 お願いいたします。

  • 秋葉原駅電気街口にあった醤油ラーメン屋について

    今はもうありませんが、5年近く前に秋葉原駅電気街口改札を上野側に出てすぐの所に醤油ラーメン(スタンド形式小さな店)屋さんがありました。シンプルな醤油ラーメンでぜひそのラーメンをもう一度食したく どこに引っ越したか知っている人がいたら教えてください。 醤油ラーメンの通の人だったら秋葉原電気街口の醤油ラーメン屋として有名でした。店の名前をどうしても思いだせません>> 

  • 人感 センサー (センサ) 電気スタンド スタンドライト

    はじめまして、初めて投稿させていただきます。 最近お店で電気スタンドを購入したのですが それを、人感センサを付けてトイレに置きたいんです トイレの照明とは別に人が入ってくると自動で付く感じにしたいのですが 何か良い方法?はないでしょうか? 色々探してはいるんですが、最初からセンサ内臓の物と電球の間に取り付けるタイプのセンサは見つけたのですが、小さい電気スタンドなので付けれません。 何か良いアドバイスありましたらよろしくお願いいたします。

  • 秋葉原 電気店 営業時間と地図

    秋葉原に行ってこようかと思いますが、 電気店は大抵、夜7時~夜8時頃に閉まってしまいます。 そこで、営業時間から検索できるサイトか夜10時頃まで 開いている店(ヤマダ電機など)を教えて下さい。 あと、秋葉原の全域の地図を印刷できるサイトが ありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。 ちなみに、秋葉原マップというサイトですと、 6分割別々に印刷しないといけないため、全て一緒に なっている物があれば嬉しいです。

  • 目に優しい電気スタンド

    サブタイ: 電球にしようか・・蛍光灯にしようか・・・ 子供が小学校に上がるにあたり、電気スタンドの購入を予定しています。 自分としては、本などを読む際は蛍光灯の方がコントラストが強く、読みやすいように感じていました。  #なれているせいかもしれません が、いろいろ見るうち、お店によっては電球の方が ちらつきが少なく目が疲れにくい的な案内POPもありました。 電球タイプの方が洒落たデザインのものが多いし・・・ 実際どうなんでしょ? 皆さんの意見をお聞かせ下さい。 光量(ワット数)などのアドバイスも頂けると幸いです。

  • ヨーロッパ仕様のLED電気スタンドは日本で使えるか

    ヨーロッパで使っていた電気スタンド(220V)を本帰国の際持ち帰りました。 従来型の電気スタンドなら電源変換プラグ(C→Aタイプ)を使用すれば日本の電球に替えるだけで使えると聞いていたからです。ところが、自分の使っていたのがLEDランプだったとわかり焦っています。LEDランプは高価なので、もしかしたら試すためにだけ購入するのを躊躇しています。どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。ちなみに、電源変換プラグの利用だけでは電気は点灯しませんでした。

  • ライフ(JB5)のルーバータイプのTVスタンドは取り付けできる?

    現在ライフ(JB5)を乗っており、オンダッシュモニターのルーバータイプ(エアコン送風口取付タイプ)を下記のサイトから選んでいるのですが、JB5のルーバーのフィンに角度が付いているのです。 これではルーバータイプは取り付けできないのでしょうか? また取付可能なルーバータイプがあれば教えてください。 http://www.enavi.jp/stand1.html

  • コンセントプラグカバー?

    普段使用していないコンセントプラグの刃(?)の部分をカバーする商品は一般の電気屋等に売っているのでしょうか? 例えば以下の商品みたいなものです。 http://www.eikoh-denki.jp/seihin/plugcover.html トラッキング現象防止のためのプラグカバーやコンセントキャップなどは良く見つかるのですが・・・。

  • キーボードを立てるスタンドのようなものありますか?etc...

    こんにちは。 タイトル通りなのですが、デスクトップPCを使用しておりまして、 卓上の整理を考えているのですが、なかなか発見できません。 過去ログでピンポイントの質問を見つけましたが、 紹介されていたページのリンクが切れていました。。 単純にキーボードを立てかけるようなスタンドを探しています。 キーボードのタイプはロジクールの無線タイプです。 http://www.logicool.co.jp/index.cfm/keyboards/keyboard_mice_combos/devices/145&cl=jp,ja 他の製品でスタンド(充電器)があるタイプのものがありますが、 かなりあれが理想です。 http://www.logicool.co.jp/index.cfm/keyboards/keyboard/devices/192&cl=jp,ja WinDyの、 http://www3.soldam.co.jp/pc_parts/furniture/alferya/index.html ような、モニタの下に収納するタイプのものでもよいのですが、 デスクの角を利用してモニタを配置させているため、 配置することができないのです。 三角コーナーをうまく利用できるようなもほしいです。 キーボードの収納で立てかけるスタンドや、 三角コーナーの有効利用方法をご教示いただければ幸いです! よろしくお願いします。

  • 秋葉原の観光ガイド

    今年のお正月をちょっとすぎたあたりだと思うのですが、 秋葉原系ニュースサイトで「秋葉原初心者の観光ルート」紹介というようなページがありました。(タイトルは全然違うと思いますが、こんなニュアンスのタイトルだったような気がします) 今探しているのですが、どこにあったか忘れてしまいました。 そのページは秋葉原を上から見たような地図があり、赤いラインで巡る順路が書かれていたと思います。 かなり明るい雰囲気のページで、秩父電気のおでん缶とかメイド喫茶とかがあったような気がしました。またイラストか写真も織り交ぜられていたような気がします。 googleなどで検索もしてみたのですが、どうもヒットしませんでした。 どのページかご存知の方教えてください。 また、それ以外でも秋葉原初心者(オタクではない普通の人)が行って楽しめるお店を秋葉原でご存知でしたら教えてください。 ヨドバシとUDXはとりあえず除外します。