• 締切済み

巨人のチケット。

東京ドームのチケットを取りたいと思っているのですが、 取れません・・・。 ローソンのロッピーやファミリマートのFamiポートを使ったら 回線の混雑とかなくスムーズに取ることができるのでしょうか? 教えてください。

• 野球

みんなの回答

• chulips
回答No.3

巨人戦のチケットは主に 東京ドーム前売り チケットぴあ イープラス ローソンチケットがあります。 ローソンは座席確保が少ないです! チケットぴあ・ローソンの電話初日特電(電話予約)ですと会社側の受付電話が10台だとすると日本全国から買う方が電話するのでつながるのは難しいと思います。イープラスは光回線のほうがつながり安いです。 体力勝負でも良い場合はチケットぴあ店頭に並んで買うか東京ドームに並ぶのをおすすめします。東京ドームですと人気の試合は抽選券方式で平等にチケットが買えますのでおすすめできます。 朝8時?だかに希望列に並んでるひとに整理券配り、時間になると抽選箱から券をひきます。そこに記載されている時間に買うことが出来ます。10時の券ひくと外野席のいい席が取れたりします。 頑張ってください。

smily0021
質問者

お礼

東京ドームへ行って買うのが良いと思いますが、東京に 住んでなくて行くことができないから困ってるんです ・・・。

回答No.2

割高になるかもしれませんが、 オークションか金券ショップだと手に入ると思います。

• blazin
回答No.1

イープラスではかなりスムーズにチケットが購入できますよ☆

smily0021
質問者

補足

イープラスで取ろうとしたこともありますが、すごい混雑 して繋がりにくかったです。それで、繋がってももうほし い席のチケットは売り切れていました・・・。 どうやったら、スムーズに買えるのでしょうか?