• ベストアンサー

Life CARD

ライフカードが届いたのですが、これは、すぐ使える事が出来るのでしょうか? 青山でスーツを買った際にカードを作って、昨日カードが届きました。 届いたはいいのですが、そのまま使えるのかが分かりません。 こういうカードを作ったのが始めてで、最初に何をしたらよいのか、 分からない状態です。 ご存知の方が居られましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

口座から引き落としする手続きは済みましたか? これが無いと、手数料を付加した金額をコンビニなどで払うための振込用紙が郵送されてきます。 引き落とし関係の手続きが済むまでご使用は控えられたほうがいいと思います。(インターネットでライフカードの問い合わせ窓口の電話番号を調べ問い合わせてはいかがですか?)

その他の回答 (1)

• kentkun
回答No.1

普通は、届いたらすぐに使用可能です。 裏面に署名して使いましょう。 カード会社によっては、インフォメーションデスクへ電話して、なんらかの確認をしてからということもありますが・・ 口座振替等の口座も決定しているなら大丈夫です。