• ベストアンサー

肌にいい成分が多くあるフルーツ

ビタミンCだとか、あまり詳しく知らないですが、肌に特にいいような食べ物(家で普通に食べられるフルーツがいいです)ってどんなものがあるでしょうか? どうぞアドバイスよろしくお願いします。

• mairao
  • お礼率37% (289/777)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フルーツには、基本的にビタミンCは入っていると思うので、 手軽に食べれるものを食べたらいいと思います。 これからの季節だと、桃・スイカ・ブドウ・・・ 季節を問わずにバナナ。 缶詰などでなく生で。 ちなみに、ビタミンCは水溶性で一度に多く摂っても尿で排出されるので 摂るならこまめに。

mairao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。バナナいっぱい食べますね。