おいしいフルーツゼリーのおすすめ!

このQ&Aのポイント
  • おしゃれで美味しいフルーツゼリーを紹介します。
  • フルーツゼリーは食べ物が食べられない状態でも優しい味わいで楽しめます。
  • 宅急便で送れるフルーツゼリーもありますので、プレゼントにもおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

おいしいフルーツゼリーを教えてください

よろしくお願いいたします。 好きな人がアゴを骨折してしまい、まともに食べ物が 食べられない状態です。バレンタインのチョコは 食べられそうにないので、代わりにフルーツゼリーを あげようかと考えています。プリンやムースなどの 甘いものはあまり食べてはいけないのですが、フルーツ ゼリーならビタミンもとれるのでいいとのことです。 おいしいフルーツゼリーを御存知でしたらお教えください。 のみこまなくていけないので、具(実)は入っていない 方がいいかなとも思います。それと、宅急便で送る予定 なので、送るのが可能なものでお願いいたします。 ※こういう食べられない状態になったことがある方、 または知り合いがそうなってしまった方、どんなものを あげたら喜ぶでしょうか?もし御存知でしたらそちらも お願いいたします。

• aki16
  • お礼率86% (250/288)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HOGERA3
回答No.1

実際に食べたことはありませんが、 「夕張メロンピュアゼリー」 なるものがあるみたいです。

参考URL:
http://www.e-hori.com/commerce/layer3?pageid=31
aki16
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 参考URL見ましたがとってもおいしそうですね! あまり日がないので、東京近郊で買えることがあるか 調べてみます!