• ベストアンサー

英検準2級の単語・熟語を覚える教材・・小2です。

小2の息子が英検3級に合格しました。 今は、来年の英検準2級受験に向けていろいろ調べています。 単語や熟語を覚えるのに、チャンツなどの音楽に合わせて出来れば、体を動かして覚えられるような、 そんな教材を探しています。 多分そういうのはないんだろうな・・と思いつつも、それに近いものがあったらそれで満足です。 そのような、CDを使い耳で覚えるのを主にした教材をご存知の方、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hossyou
回答No.1
cafesweets
質問者

お礼

こんにちは。ご回答ありがとうございます。 2つとも早速調べてみました。 どちらもいいですね。「キクタン」を注文しました。 Chantsも楽しそうでいいですね。 とても参考になりました。 ありがとうございます。(*^^*)