• 締切済み

他人に今度の進路や就職について聞くとき

今、目標に向かって取り組んでいること(勉強)があります。勉強をしながら、派遣の仕事をしています。 あまり、どうしてその勉強をやることにしたのか、という動機を聞かれることはないのですが、この前、同じ職場の異性と飲んでいたときに、動機を詳しく聞かれました。と、同時に、今後の就職についても(つまり正社員になるのかどうか)。こちらについても、他人から詳しく聞かれたことがありません。 どういう人に、今後の進路や就職について聞くのでしょうか。 その異性の方は、いつもプライベートなことまで話してくれたりします。恋愛についての話はしたことがないですが。。

みんなの回答

• v_mullova
回答No.1

脈ありなしの診断には使えない材料だと思います。 話のネタの一つ、というように軽く思っておくのがいいのでは?