• ベストアンサー

日本型経営

日本型経営ってどういうものなんですか? 教えてください。

• gatsn
  • お礼率80% (12/15)
  • 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujic-1990
回答No.2

1番さん+  株主より従業員     (家族主義的)  分配より成長  個人より会社     (教育成果、経験の共有化)  待遇格差の極小化

gatsn
質問者

お礼

回答ありがとうがざいます参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

終身雇用、年功序列、企業内組合じゃないですかね?

gatsn
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 助かります!