• 締切済み

「FUJITUBO」のステッカー

 「FUJITSUBO」のステッカーを探しています。 オートバックスなどで探してみても、フジツボのステッカーは 見当たりません。ブリッツやアペックスはあるのに・・・ 売ってるお店教えて下さい。

みんなの回答

  • 84-1
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.1

Yahoo!のオークションにいっぱい出ています。 もしくはカー用品店で取り寄せてもらえば手に入ります。

関連するQ&A

  • 車のステッカーについて教えてください。

    車のステッカーに使う用紙を探しています。 何もプリントしていないまっさらなステッカーです。 ダイソーとかに売っているとかオートバックスならあるよなんていう感じで情報をください。 よろしくお願いします。

  • ステッカー剥がしとエアクリ

    愛車がスズスポLmtdなためステッカーがノーマルでついてます。 それじゃなくて・・・ サイドにアペックスステッカーがはりついてて。 マフラー替えたので剥がそうと思ったら剥がれないし… ホルツのステッカー剥がし使いましたが無意味でした。。。 何かお勧めの剥がし方があったらお願いします! ええとエアクリについてですが よく聞くのが「純正じゃ車検通らないよ」と周りの話。 某yv誌など雑誌を見てると「とりあえずついてれば通る」みたいな 感じでかいてました。 自分はHKSスーパーパワーフローつけてるのですが これで車検通るのでしょうか? よろしくお願いします

  • ベビーインカーのステッカー探してます(´;ω;`)

    ストリート系のベビーインカーのステッカーを探してます。 インターネットでもなかなか見つかりません。゜(゜´Д`゜)゜。 近くのオートバックスなどでも置いてません(;´Д`) 誰かインターネットで販売しているなど 知っていましたら 教えてください。

  • ステッカーを剥がしたいのですが

    ステッカーを剥がしたいのですがうまく剥がれるか心配です。 リアガラスに自動車を購入した店のステッカーが貼ってありました。 失敗してのりが残った場合でも何かで取れますか?

  • ステッカー

    関東近郊で このステッカーを販売している店を教えてください

  • 群馬在住の方に聞きます。ステッカーの材料を売ってるお店は…

    群馬在住の方にお聞きします。 今ステッカーを作っているのですが、カッティングシートとアプリケーションシート(転写シートとかとも言うようです)を売ってるお店をどなたか御存知でしょうか。 高崎、伊勢崎、前橋のいずれかにあればいいのですが… オートバックスなどのカー用品店で売ってると聞いて探したのですがどうも見当たりません。

  • スノーボードに貼るステッカー

    新潟県上越市に住んでいるのですが、僕の知っているお店にはスノーボードに貼るステッカーが置いていません。 新潟県上越市周辺で、スノーボードに貼るステッカーを置いているお店を教えてください。

  • ボードにステッカーを貼りたい!

    スノーボードにステッカーを貼ろうと思ったのですが、ステッカーが防水でなく 雪や雨ではげてしまいそう。 お気に入りのステッカーを強化するにはどうしたらよいでしょう? ディスカウントショップへ行って透明な防水シールを探したのですが、細いテープ状のものしかありませんでした。 15平方cm位の大きさのものが欲しいのですが 売っている店や商品の名称などを知っていたら教えて下さい!

  • 高知のステッカー屋さん

    高知(できれば市内で)ステッカーやシールなどを販売してる店はありませんか?

  • 車のステッカーは・・

    スポーツカーに乗ってるみなさんに聞きたいのですが よくかっこええスポーツカーのドアのところに タイヤメーカーとかその他かっこええ英語のステッカー 貼ってありますよね? あれは売ってるんですか? それとも自分で作ってるんですか? カー用品の店に行くとたまに売ってるのですが なにかかっこいいステッカーの売ってる店や 作り方などおしえてください それとうちは別に暴走族のステッカー作ろうとしてるわけやないですから 勘違いせえへんでくださいね おねがいします