• ベストアンサー

群馬在住の方に聞きます。ステッカーの材料を売ってるお店は…

群馬在住の方にお聞きします。 今ステッカーを作っているのですが、カッティングシートとアプリケーションシート(転写シートとかとも言うようです)を売ってるお店をどなたか御存知でしょうか。 高崎、伊勢崎、前橋のいずれかにあればいいのですが… オートバックスなどのカー用品店で売ってると聞いて探したのですがどうも見当たりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ジョイフル本田 ヒロタになかったかな・・ http://www.hirota-group.co.jp/ ヒバホームにもあるとおもいます お店では見てきませんでしたけど

dfgtyu
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ありません。 ジョイフル本田ですか……めっちゃ遠いんですよねw ヒロタとかビバホームならありますか! 探しに行きます。 ありがとうございます!

関連するQ&A