• 締切済み

お勧めのホテルビュッフェを教えてください。

お勧めの都内のホテルビュッフェを教えてください。

• ogappa
  • お礼率84% (814/967)

みんなの回答

• dai33333
回答No.1

参考までに。。。 http://www.piatto.biz/archives/2007/04/post_79.html http://plaza.rakuten.co.jp/izakiai/15000 私が良く行くのはホテルではないのですが、ホテル限定なのでしょうか?

ogappa
質問者

お礼

ありがとうございました。