• 締切済み

sysprepを実行しても・・・

Windows2000のパソコンで「sysprep」を実行し、起動後のセットアップ画面で入力したAdministratorのパスワードを実行前のAdministratorのパスワードと異なるものにしても、実行前のパスワードが活かされてしまいます。 実行方法は、「Windows2000 SP2」CD-ROM内の「sysprep.exe」と「setupcl.exe」の2つのファイルをCドライブ配下に置き実行しています。なお、起動後のセットアップ画面で入力しているプロダクトキーは起動前と同じものです。セットアップ画面で設定したAdministratorのパスワード以外の項目は変更されています。 詳しい方おられましたら、教えてください。

• ccg
  • お礼率61% (36/59)

みんなの回答

• nta
回答No.1

sysprep.inf ファイルに記述しなければ変更されないのではありませんか。

参考URL:
http://www.users.gr.jp/ml/archive/windows/7723.asp