• ベストアンサー

仕事運を上げる、お守りについて

みなさん、おはようございます。こちらのカテゴリーでいいのか迷ったのですが、質問させて頂きます。  私は、就職活動中の身ですが、これを機会にお守りがほしいなぁと思っています。  もし、仕事(就職)に効果のあるお守り、もしくは神社をご存知の方は、ぜひ教えて頂けるとうれしいです。  お手数ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumi044
回答No.2

こんにちは。 就職祈願のお守りをみつけましたので、お知らせします。 湯島天神 http://www.yushimatenjin.or.jp/pc/kigan/f_kigan.htm (お守りの一覧はこちらです) http://www.yushimatenjin.or.jp/pc/kigan/jyuyohin.htm 白崎八幡宮 http://www.sirasaki.com/cgi-bin/tkxcgi/shop/goods_list.cgi?CategoryID=000010 就職活動、がんばってください。

kalen-aso
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。  湯島天神か、他の所にするか、もう少し検討したいと思います。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
kalen-aso
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。  家から近いところを選びたいと思います。