• 締切済み

西東京市の動物病院教えてください!!

うちには三匹の猫がいるんですが、そのうちの一匹の体調が思わしくなく明日動物病院に連れて行こうと思ってます。 西東京市内で出来れば車で行ける所がいいのですが、どこか良い病院があれば教えてください。 車で行ける所でなくてもいいです。

  • 回答数3
  • ありがとう数7

みんなの回答

  • tresor_
  • ベストアンサー率24% (7/29)
回答No.3

西東京市の病院ではないのですが、 東久留米市の田中動物病院がお勧めです。 決して、きれいな病院ではないのですが、低料金で親切です。 駐車場もあります。 西東京市の隣ですから、移動の時間も大してかからないと思います。 田中動物病院 ●住所  東久留米市東本町4-9 ●電話  0424-74-0533

shi-chama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 東久留米なら近いですし、駐車場もあるとのことなので 安心して行けます。 ご丁寧にありがとうございました。

  • kan-take
  • ベストアンサー率36% (123/339)
回答No.2

少し予算に余裕があれば ひばりヶ丘動物病院 http://aroma.easy-magic.com/user/ 安価でしたら 低料金動物病院 病院などは相性もありますから 出来ればご自宅に近い所が良いのではと思います ひばりヶ丘は夜間もやってます 夜間の急患に対応するため、毎日午後8時から午前3時までの時間帯はF&S動物救急と業務提携しています 電話による医療相談は無料だそうです

shi-chama
質問者

お礼

二度のご回答ありがとうございました。 猫と言えども大事な家族の一員なので、良い 病院を見つけて、かかりたいと思います。

  • kan-take
  • ベストアンサー率36% (123/339)
回答No.1

こんばんは あづま動物病院 泉町3-3-3 0424-38-2361 低料金動物病院 北原町1-26-21 0424-67-4112 もりと動物病院 北原町2-8-12 0424-61-0505 本橋動物病院 栄町2-9-27 0424-21-5449 松川動物病院 芝久保町3-19-54 0424-63-4537 赤ひげ動物病院 下保谷3-7-1 0424-24-4649 しんまちペットクリニック 新町2-5-1 0422-55-9990 中川動物病院 新町5-16-29 0422-53-5866 動物愛護病院 西原町5-3-13 0424-67-6211 酒井獣医科 東町5-8-20 0424-23-1455 桜井動物病院 保谷町1-11-20 0424-61-6858 ケン動物病院 保谷町3-9-5 0424-63-0606 野村動物病院 南町3-19-32-105 0424-60-7667 エルザ動物小鳥の病院 南町6-7-1 0424-64-8299 アニマルウェルネスセンター 谷戸町1-27-8 0424-38-7811 ひばりヶ丘動物病院 谷戸町3-22-12 0424-22-4111 ノア動物クリニック 柳沢2-1-25 0424-67-8678 これくらいでいいですか? 心配ですね お大事に

shi-chama
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 kan-takeさんは動物は飼っていらっしゃいますか?もし、オススメの病院があれば、是非教えてください!!

関連するQ&A

  • 動物病院を探しています。

    こんばんは。 明石市大久保町に住んでいます。 加古川の池沢動物病院にするか神戸市西区のライフ動物病院にするかで 悩んでいます。 犬の犬種はチワワ(♀)で結石症で毎月尿検査と処方食が必要になります。 以前通っていた病院が突然閉院になり病院を探しています。 池沢病院とライフ動物病院の雰囲気、待ち時間等ご存知の方おられましたら情報をお待ちしています。 二つの病院以外に他に良い病院があれば教えて下さい。 車は乗れますがまだ運転は上手ではなく高速を走った事がありません。地道に行ける所を探しています。

    • 締切済み
  • 蒲郡市の動物病院

    はじめて質問させていただきます。 現在、愛知県名古屋市に住んでいます。 我が家には今年11歳になる長毛MIXの猫が1匹います。 家の事情で今年、蒲郡市に引っ越すことになりました。 それにあたって、動物病院を探しています。 もう11歳なので体調も崩しやすくなるだろうし万が一何かあった時にいいかげんな病院にかかってしまったらと思うと怖くて。。 動物病院はヤブが多いという話をよく聞くので、インターネットで調べてみましたが、 いまいちよくわからなかったのでどなたか情報を下さいm(__)m 蒲郡市内もしくは付近でおすすめの病院と悪い病院もあれば教えて下さい。 どうかよろしくお願いします。m(__)m

    • ベストアンサー
  • 青森市の動物病院について

    明日猫のワクチン接種に行こうと思っています。 そこでお聞きしたいのですが青森市で腕の良い、または信頼の置ける動物病院をご存知の方いらっしゃいますか? 大事な猫なので信頼のおける病院の下でワクチン接種をしてもらいたいです。 他にもここでいつも診てもらっているという些細な情報でも構いません。 回答お待ちしております。

    • ベストアンサー
  • 堺市で評判の良い動物病院

    最近子猫を飼い始めました。その子猫の予防接種をしたいので、大阪府堺市で動物病院を探しています。堺市で評判の良い動物病院を教えてください。

    • ベストアンサー
  • 動物病院について

    こんばんわ! ネコを飼っています。今、電車で約1時間位かかる動物病院にお世話になっています。 でも、通院するにも遠いので大変だし、もし緊急の場合に1時間もかけて行ってられませんよね;乗り換えもあるので>< それに、ネコにも負担になりますし・・。 そこで、もっと近くで評判のいい動物病院を教えて欲しいのです。 今行ってる所の病院は【小田急相模原駅】から少し歩いた場所です。 住んでる所の最寄り駅は、【大和】なので大和駅近辺辺りでどこかいい病院がありましたら、教えて下さい。 ちなみに、私は運転が出来ないので車がなくても歩いて行ける場所がいいのですが・・・(;・∀・) よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 岐阜市で評判のよい動物病院探しています!

    昨日勤務先に迷い込んできた子猫を連れて帰ってきました。 里親を見つけるまで保護したいと思っていますが、あまり体調がよくないようです。 岐阜市内でおすすめの動物病院をご存知の方がいたら教えてください。 岐阜駅から関・各務ヶ原方面で探しています。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 名古屋市の動物病院

    どなたか名古屋市西区、中村区でいい動物病院を知っている方はいらっしゃいますでしょうか? 今現在通っている病院は詳しく説明してくれて適切な処置をしてくれますが、値段が高すぎます。。。 毎回なにかと1匹1万以上ぐらいとられちゃって、、、健康診断だけなのに。。 ちょっと高いので、どなたかいい病院を知らないでしょうか(>_<)

    • ベストアンサー
  • 大阪市南部でのいい動物病院を教えてください。

    我が家の猫ですが、もう17歳です。歯茎が赤くはれています。 猫を得意とするいい動物病院があれば教えて下さい。 こちらは大阪市の南部に住んでいます。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 京都市上京区で動物病院を探しています

     猫のワクチンを打つ必要があるのですが、京都市上京区でよい動物病院を探しています。どこかよい病院をご存知でしたら、ぜひ教えてください。

    • 締切済み
  • 動物病院のそばで飼い猫が脱走

    半外飼いの飼い猫が、動物病院のそばで脱走してしまいました。 一歳ほどになる飼い猫を動物病院へ車で連れて行ったところ、私が油断して、 そのまま抱っこのまま病院に入ろうとしたら、脱走してしまいました。 夜で、あたりがよく見えなかったので、30分探して帰ってきてしまったのですが、 また明日の早朝に捜しに行きます。 夜でも、もっと探してるべきだったと言われたらそれはそうなのですが・・・。 動物病院は家から遠く、猫が家に自分の力で戻ってくることはないと思います。 明日探すとしたら、やっぱり病院のそばでしょうか? 病院の前には大きな道路があり、 車がたくさん走っているのですが、ひかれたりはしないでしょうか。 (走って逃げていったのは、病院の裏あたりだったのです・・・) やっぱり動物病院の人や、その近所の人に声をかけてみるべきでしょうか。 保健所には、連絡しようと思います。 家の遠くで猫を迷子にしてしまったことがある方や、猫を迷子にしたことがある方、 猫に詳しい方に、迷子になった猫の探し方をお聞きしたいです。

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう