• 締切済み

他の学校の子とのメール内容

こんにちは。塾のクラスは一緒だけど学校が違う子で好きな子がいます。送ればメールは少し続くんですけど、どういう内容からはいっていけばいいか、迷います。ぜひみなさんの知恵を貸してください。お願いします。ちなみに中3です

みんなの回答

• dil
回答No.2

引き続きDILです。ま、きもいとか言われない程度で。ほどほどにです。クールに行きましょう?

• dil
回答No.1

中学3年生ならば受験の話などから切り出してみればいいと思います。たとえば「今日塾で出た宿題で、わからないところがあるんだけど、知恵を貸してください!」とか「志望校、どうしよう、少し相談に乗ってほしい」とか。共通の話題から切り出すといいですよ。 春に桜が二人に咲きますように!

gamesyuwa
質問者

お礼

ありがとうございます。でもよく塾で「○○きも~い」とか言っているので言われそうで怖いです・・・。大丈夫ですかね?