• ベストアンサー

北海道ゴルフツアーで・・・

北海道在住の方、もしくは北海道のゴルフ場に詳しい方にお願いします。 10人ほどで北海道へゴルフツアーを検討中です。 ANAのゴルフパックで検討中ですが、コースによって追加代金の差が激しく、予算も限られていることから安くてお勧めのコースが知りたいので教えてください。 検討中のコースは、北海道GC・羊ヶ丘CC・真駒内CC・恵庭CC・札幌エルムCC・樽前CCなどです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 562kun
回答No.3

あくまでも私の経験ですが記載しておきます。(ANAパックで行きました) ニドム、三井観光、ANAダイヤモンド、札幌国際 島松コース、クラーク、御前水、隨縁 等行きました。 その中からの経験談ですが、札幌国際 島松コース、御前水、隨縁 です。参考になれば幸いです。

inemurihime4423
質問者

お礼

回答有難うございます。 御前水・隨縁ですか! 空港からも近そうですね。参考になります^^

その他の回答 (2)

回答No.2

挙げられているコースはどこも問題ないと思います。 お勧めと言われれば恵庭・羊ヶ丘でしょうか。 廣済堂、ニドムなども人気があります。 もう1度行きたいところは 北海道クラシックですね。

質問者

お礼

失礼しました。記入欄を間違えてますね。

質問者

補足

回答有難うございます。 上にあげてるコースでも結構値段がまちまちなんですよ^^;; 恵庭・羊ヶ丘辺りがお勧めですか!?恵庭は1度行ったことがあり結構気に入ってるのですが、値段もソコソコ。羊ヶ丘は行ったことがないのですが、安いので気になってました。廣済堂も行ったことがないので要チェックですね。 凄く参考になります。有難うございます^^

• autoro
回答No.1

すでに検討済みかもしれませんが コースからすれば 函館大沼プリンスゴルフコースがいいのではないかと思います 全国的にプリンス系はコースメンテナンスがいいのと コースレイアウトが楽しめるものが多いと思います 宿泊も同じ敷地内が多く便利ではないかと.... 参考まで

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ANAパックで考えてますので、千歳・札幌・苫小牧周辺を検討中です。言葉足らずですいません。