• ベストアンサー

ベストキャリア株式会社って倒産?

人材派遣業の「ベストキャリア株式会社」は倒産したのですか? 親会社であるトランスコスモスのグループ一覧にも載ってないし、サイトhttp://www.best-career.co.jp/もエラーになるし、ネットにも全く情報がありません。 顛末をご存知の方教えてください。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poponponpo
回答No.1

2006年2月より、情報が消えていますね。 http://web.archive.org/web/*/http://www.best-career.co.jp/ 支社のあった場所もトランスコスモスグループが利用しているか、別の企業が入っているようです。

royalhost
質問者

補足

ありがとうございます。 上記リンクをチェックしたところ、親会社によって整理されたことが分かりました。 そこで追加質問です。 その後、ベストキャリア株式会社で契約していた人たちはどのような処遇になったのでしょうか。 トランスコスモスと再契約になったのか、社員として吸収されたのか、解雇されたのか、ご存知の方いませんか? (できれば当時者だった方から伺えればうれしいです。)