• ベストアンサー

トランスコスモスで働いた事のある方

トランスコスモスという派遣会社・・評判が知りたいです。お願いします。

• nao00
  • お礼率99% (103/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブラック偏差値は高いようです。信じるか信じないかはあなた次第だと思います。ただし、このようなランキングは随分前から議論されてきたことであり、精度は高いと思われます。http://www.geocities.jp/job_ranking/sougou/black.htm

nao00
質問者

お礼

ご報告有難うございます。 確かに信じるかどうかは私次第ですが、電話の応対が非常に気分が悪かったので、この会社からの仕事は応募しない事に決めました。 スタッフサービスやベルスタボもそうですけど、頻繁に募集している会社は「何かある」と思って正解ですね。 本当にありがとうございました。