• 締切済み

トランスコスモスCRM沖縄について

トランスコスモスCRM沖縄について教えてください。こちらの会社にはどのような部署(職種)があるのですか?また勤務時間や休日はどのようになっているのですか?社内の雰囲気はどうですか?就職するのに、どんな書類が必要になりますか?ご回答よろしくお願いします

みんなの回答

  • Bob2000
  • ベストアンサー率32% (51/158)
回答No.1

まず、ホームページを見てください。 少なくとも、業務内容や求めている人材、職種などがあります。 勤務時間や休日についても掲載されています。 必要書類などは人事・採用担当部署などに聞かないとわからないので 電話をすればすむ事です。 社内の雰囲気などは、こればっかりは内部にいる人間しかわかりませんね。

参考URL:
http://www.tci-crm.jp/okinawa/recruit-2.html

関連するQ&A

  • トランスコスモスについて

    私は今、就職活動中です。 先日、トランスコスモスという会社の選考に進みました。 とても嬉しかったです。 しかし、色々な噂を耳にするようになり、会社の評判が悪いという事を知りました。 それらの噂を鵜呑みにしてはいけいないと思っていながらも、やはり気になります。 入社したいという気持ちはありますが、噂がとても気になってしまい、とても悩んでいます。 何か助言といいますか、アドバイス的なことをいただければと思います。

  • トランスコスモス株式会社について

    トランスコスモス株式会社について 近々トランスコスモス社の面接を受けるのですが(正社員募集)、 下調べとしてネットで調べると、あまり良くない評判が多々出てきました。 もちろん、全てを信じているわけではありませんし、 入社後の自分のあり方によっていくらでも自分にとって良くも悪くもできるとも思っています。 大きな企業ですし、入社の意思はあるのですが、 やはりそういった噂を聞くと少し不安にもなっています。 そこで、もし勤務経験のある方や、お知り合いからお話を聞かれた方など いらっしゃいましたら参考にさせてください。 ちなみに勤務地は大阪本部、 職種はwebデザイナーです。 特に気になるのはお給料、勤務時間といった待遇面と、 人間関係といった環境面です。 よろしくお願いいたします。

  • トランスコスモス 設計サポート について

    トランスコスモスの設計サポートという職種についてお聞きしたいことがあります。業務内容としてどのような内容なのか教えていただけると助かります。設計サポートと言われてどのような業務内容なのか分からないということと。また、どのような点が一番大変なのか、重要視されているのかという3点についてご回答いただけたら幸いです 。

  • トランスコスモス

    現在転職を考えている32歳です。 トランスコスモスに内定をもらったのですが、 評判が悪いのが気になっています。 最初に内定もらった際にはエージェント経由で諸手当抜きで500万円って話でした。 エージェントの求人でも残業代が付くとありました。 実際は、手当て込みで500万円&残業代付かないという条件でした。 職種は開発です。 特に気になるのが、通常時の残業時間&休出の頻度です。 本社勤務の方、もしくは、元の務めていた方情報ください。 他にも内定出ていたので、最悪他へ行く可能性も・・・。

  • トランスコスモスについて(正社員 タイ勤務)

    今就職活動をしています。33歳/女性です。求人でトランスコスモスのタイ勤務を見つけて、私は英語が出来るので応募しました。職種は→総務・人事で現地にいる邦人のサポート業務というような内容でした。面接がこれからなので業務内容についてはあまり詳しく教えていただけませんでした、やはり面接を受ける前に現地ではどのような仕事が待っていて、長く努められるかを知りたいと思い質問させていただきました。 今日本にいて就活をしていてもなかなか良い仕事が無い状態です。もしいつか帰ってくることになっても総務や人事で経験があると次に繋がるのではないかという風に考えています。 トランスコスモスで働いた事のある方、タイで仕事をされていた方!情報を下さい。宜しくお願いします。

  • トランスコスモスにてユーザーサポート

    トランスコスモスにてユーザーサポートのアルバイトをしようかと検討中です。 週3・4日勤務と、週5日勤務で募集が掛かっているのですが、平日の週3日勤務というのは可能なのでしょうか? また、GW,夏休み,冬休みなど長期休暇はあるのでしょうか? ご存じの方、回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • (株)トランスコスモスの給与明細サイト

    昨年3月まで、株式会社トランスコスモスの契約社員として働いていた者です。 昨年度の確定申告のために、源泉徴収票が必要なのですが、給与明細入り口のサイトが分かりません。 勤務していた当時の社員番号は、残っていたメールで分かったのですが、サイトのアドレスをご存知の方、いらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • コスモス薬品について

    近所のコスモス薬品でパートの募集をしています。 職種は商品管理とか商品の補充と書いてあるのですが、どのようなことをするのでしょうか。会社に聞くのが一番なのでしょうが、まずは働いたことのある方から参考までに意見を聞きたくて質問しました。それとコスモス薬品の職場の雰囲気はどうでしょうか?わかる範囲でいいのでどうか教えてください。

  • トランスコスモスってどうなの??

    友人より相談されたので投稿します。 中途採用で入社するか迷っているようです。 友人は選考途中で自分でネットで掲示板での情報を知ったらしく、かなり迷っています。 転職率が高いことなど、出るわ出るわでそれまでは正直良い印象だったらいいのですが…。 聞いた情報で書き込んでいるのであれですが、直接応募ではないようです。 人材紹介会社?か何かで応募したのではないかと思います。 離職率が高いことや、ネットで良い噂を聞かない事も正直に伝えたそうなのですが、 離職率が高いのは契約社員?など正社員以外の雇用形態の人の分も数字に含まれる為、それによって離職率の数字が高くなるそうだと言われたそうです。 しかし、肝心の噂の面についてはそれ以降全く答えがないそうです。 友人はもうあえて自分から聞くのはやめたそうです。 友人は年収はそんなに不満そうではありませんでしたが、みなさんは給料が安いということで、 少し食い違いがあるように私はかんじたのですが、どうなんでしょうか? ちなみに、コールセンター業務ではないようです。 よく分からなくて申し訳ないのですが、何の職種で年収いくらだと安いんでしょうか? あと、昇給とかその辺も気になっているようです。人事考課とか…。 友人が迷っているのは、このままだと年内に決まらないこと、 またこれを蹴って次があるかな…と不安なようです。 本人は面接など訪問した印象ではそんな悪い印象じゃなかったみたいで。 年越しとなると、次は3月末退職の補充の採用がピークになるかと思うので(4月入社も含め)2月か3月までかかるだろうと予測しているらしく、それまで無職もどうなんだろうというか、そこまで待って他の所の内定を取れるかどうか自信がないそうです。 私はトランスコスモスの事を知らないので、力になれず困っています。 過去、勤務されていたもしくは現在勤務中の方にお答え頂けると幸いです。

  • トランスコスモス一般事務

    今月トランスコスモスの一般事務の面接を受ける予定です。そこで質問ですが (1)募集要項http://j-sen.jp/228511/yに応募資格高卒・フリーター歓迎と記載していました。ただし、英語のスキルとエクセルVBAの業務経験が必要みたいです。現在自分の年は32歳で高卒・フリーターですがエクセルVBAの経験はあります。VBA Standardの資格も最近とりました。toeicは910あります。あとオンライン英会話も約2年くらいしています。自分のこの条件で採用になる可能性はいか程でしょうか?やはり難しいですか? (2)募集要項に正社員登用ありと記載がありましたが、実際どのくらい勤務したら正社員になれるのでしょうか?契約社員から正社員になれる可能性はどれくらいですか?

専門家に質問してみよう