• 締切済み

トランスコスモスCRM沖縄について

トランスコスモスCRM沖縄について教えてください。こちらの会社にはどのような部署(職種)があるのですか?また勤務時間や休日はどのようになっているのですか?社内の雰囲気はどうですか?就職するのに、どんな書類が必要になりますか?ご回答よろしくお願いします

みんなの回答

• Bob2000
回答No.1

まず、ホームページを見てください。 少なくとも、業務内容や求めている人材、職種などがあります。 勤務時間や休日についても掲載されています。 必要書類などは人事・採用担当部署などに聞かないとわからないので 電話をすればすむ事です。 社内の雰囲気などは、こればっかりは内部にいる人間しかわかりませんね。

参考URL:
http://www.tci-crm.jp/okinawa/recruit-2.html