修理後のパソコンがインターネットに繋がらない問題

このQ&Aのポイント
  • パソコンを修理に出した後、戻ってきたら初期化されていてインターネットに繋がらない状況になりました。
  • ネットが開通していることを確認した後、無線LANの設定が消えているため、バッファロー社に連絡する必要があります。
  • ドライバのCD-Rを紛失しており、有線ネットに接続できない状態で頼れる人がいないため、次の手段が分からない状態です。
回答を見る
  • ベストアンサー

修理後→ネットに繫がらなくなりました。

パソコンが壊れたため修理に出しました。 戻ってきたらすべてが初期化になっていて、インターネットに繫がりません。 ネット自体は開通している旨を友達に話したところ、業者を呼ばなくても自分でできるんじゃないとのことです…。 Biglobeなのですが今日電話してみました。無線をつかってるのですが、その設定自体が消えているようで、バッファロー社(無線LANの会社)に回ってくださいとのことです。 なんかドライバをダウンロードしなくてはならないらしんですがそのCD-Rを無くしてしまい、有線ネットの接続できない状態で、次は誰に頼っていいかわからない状態です・・・。 今は学校のPCからです。次に私がすべきことは何でしょうか・・・。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tk7hock
回答No.1

ドライバはバッファローのサイトにありますので、どうぞご利用ください。必要なものは製品のページに書いてありますので、ご参照ください。

参考URL:
http://buffalo.jp/download/driver/lan/index.html,http://www.airstation.com/
petit_lily
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 返事が遅くなって申し訳ありません>< インターネット、無事に繋がりました! tk7hockさんのおかげです><助かりました!ありがとうございます!