• ベストアンサー

白肌になるには・・・・。

mami0305の回答

• ベストアンサー
  • mami0305
回答No.2

takak034さん、こんばんは♪ >白と黄色が混ざったような肌で という事ですが、日本人であれば「オークル」と呼ばれる普通の肌色だと思いますよ。 >雑誌に載っている雪の色のような白肌になるにはどうすればいいですか? ある程度照明、メイクの効果があるにしろ、モデルさんはかなり日焼けに注意なさっていたり、エステなどでのビタミン導入などされてるみたいですね。 あそこまで行くにはかなりの努力と費用が必要かも(^-^;)。 そういった情報などは、雑誌『ビーズアップ』が一番詳しいですね! ただ、 >肌はくすんでるというか という点は改善すべきですね~。 肌色というか、透明感で肌はかなり見違えると思います。 私はオークル肌ですが、よく「白いねー」といわれますよv ただそんなにお金はかけられないので、そんな私がお手軽でも結構効くな!と思ったお勧め商品を下記にv (日焼けに注意するのはもちろんよv) メイク落とし: ローソンなどで扱われている『化粧惑星』のオイルクレンジング。 次いでDHC(できれば通販)のオイルクレンジング。 化粧水・美容液・保湿ジェル: DHCのアセロラシリーズ。 日焼け止め: ビオレさらさらUVジェル(体) メイク落としは、オイルクレンジング初!の方なら一度目でかなり肌色が明るくなるかも。 DHCのアセロラシリーズは3点セットで\3000とお手軽です。 でも、効きます☆ ビタミンCは失われやすいですが、肌からの吸収はかなり有効ですので是非vv 日焼け止めは、SPFの弱いものをこまめに塗りなおすのが一番。 これはSPF15です。 お顔は使われているファンデのシリーズの日焼け止め(下地)が一番よいかとv 日焼けは百害あって一利なしと言いますし、日焼けに注意してお肌をやわらかく保つようにすれば、たるみ、はり、くすみとはかなり縁遠くなりますよん♪ お互いがんばりましょー!