• ベストアンサー

白肌になるには・・・・。

mami0305の回答

  • ベストアンサー
  • mami0305
  • ベストアンサー率46% (22/47)
回答No.2

takak034さん、こんばんは♪ >白と黄色が混ざったような肌で という事ですが、日本人であれば「オークル」と呼ばれる普通の肌色だと思いますよ。 >雑誌に載っている雪の色のような白肌になるにはどうすればいいですか? ある程度照明、メイクの効果があるにしろ、モデルさんはかなり日焼けに注意なさっていたり、エステなどでのビタミン導入などされてるみたいですね。 あそこまで行くにはかなりの努力と費用が必要かも(^-^;)。 そういった情報などは、雑誌『ビーズアップ』が一番詳しいですね! ただ、 >肌はくすんでるというか という点は改善すべきですね~。 肌色というか、透明感で肌はかなり見違えると思います。 私はオークル肌ですが、よく「白いねー」といわれますよv ただそんなにお金はかけられないので、そんな私がお手軽でも結構効くな!と思ったお勧め商品を下記にv (日焼けに注意するのはもちろんよv) メイク落とし: ローソンなどで扱われている『化粧惑星』のオイルクレンジング。 次いでDHC(できれば通販)のオイルクレンジング。 化粧水・美容液・保湿ジェル: DHCのアセロラシリーズ。 日焼け止め: ビオレさらさらUVジェル(体) メイク落としは、オイルクレンジング初!の方なら一度目でかなり肌色が明るくなるかも。 DHCのアセロラシリーズは3点セットで\3000とお手軽です。 でも、効きます☆ ビタミンCは失われやすいですが、肌からの吸収はかなり有効ですので是非vv 日焼け止めは、SPFの弱いものをこまめに塗りなおすのが一番。 これはSPF15です。 お顔は使われているファンデのシリーズの日焼け止め(下地)が一番よいかとv 日焼けは百害あって一利なしと言いますし、日焼けに注意してお肌をやわらかく保つようにすれば、たるみ、はり、くすみとはかなり縁遠くなりますよん♪ お互いがんばりましょー!

関連するQ&A

  • 色白肌

    男ですが僕は色白肌になりたいです、何か効果的な方法を教えて下さい、ハイチオールCとかのんでみたけど別に色白肌にはなりませんでした。

  • 色白肌に合うフェイスパウダーを教えてください

    私は肌の色がかなり白く、普通のファンデーションを塗っても色が合わず困っています(見ず知らずの人に突然「色白いですね」と言われるほど…) ですが、ファンデーションは一般的に白い物を使用し「まぁいいかな」と妥協していますが、仕上げに使うパウダー(プレストパウダーなど)は色白肌に馴染む物を使いたいのです。 バカ殿様のように不自然な白さではなく(笑)自然に白肌な感じのパウダーを教えてください。

  • 男で色白肌にするには

    こんにちわ、僕は男ですが色白肌に憧れています、僕の肌の色は茶色いくらいです、色々調べた所ビタミンC誘導体がいいと聞きました、男でもビタミンC誘導体のクリームなどを処方してもらえる皮膚科を教えて下さい。

  • 白肌が好きな彼

    私の彼氏は白肌が好きです。 私は肌が白くも無ければ黒くも無いのですが、デートする度に色白の女の人ばかり見ていて嫉妬します。 私とデートしていて胸の大きい女性を見るのは男性だから仕方無いと許してますが、私を選んだのだから色白の部分は見逃して欲しいです。 付き合って最初の頃は我慢出来たのですが、彼が好き過ぎて色白の女性を見る度に他の女性と付き合えば?と言った所、それは出来ないと答えました。 何か楽観的に嫉妬してしまう感情を抑える方法はありませんか? 回答、お願いします。

  • ☆白肌の方のファンデ選び(ベースメイク)

    私はかなり色が白いほうかとおもうのですが、 肌色に合うファンデを塗って、赤みやクマには コンシーラーをつけ、フェースパウダー をぬると、どうもやっぱり『さらにメイクで 白くなった』ようなかんじがして健康的でなくなってしまうというか・・。 今は、うっすら肌色がつく乳液と、下地を塗った 後、肌色ジャストの明るさのコンシーラーをクマと 赤みがきになるところだけに乗せて境目をぼかし、 その上にロレアルのベージュのフェイスパウダーを 乗せています。 ちなみに私はブルベの白肌(で混合肌)で、赤みやクマが目立ちやすいのがきになります。赤み消しに イエロー系やグリーン系の下地も過去使っていました。 白肌の皆さんは、肌色 ジャストのファンデやコンシーラーを使っていますか?一段暗いファンデ&コンシーラーを使って、 フェースパウダーは白めのお粉を重ねたりして 調整していますか?  以前美容部員さんに色をみていただいたときには、 『(顔より)首のほうが普通は焼けるのに、首のほうが白いですね!!』といわれたので、顔のほうが 日焼けしてしまってるようで、顔に一段暗いのをのせると首との境がめだっちゃわないのかという事と、 白い顔に暗いファンデはおかしくならないでしょうか。『ファンデをいっそやめる』という手もあるかも しれませんが、白肌ゆえに焼けている肌より 目立ちやすい赤みや毛穴はカバーしたいです・・。 上記のように、白肌さんの『化粧感をあまり かんじさせない白肌』にする下地・ファンデ・コンシーラー選び(皆さんがどうされているか)と、 白肌向けの色展開でオススメのコスメブランド &商品がありましたら教えて下さい! 出来ればファンデはリキッドやクリームでいいのがあれば嬉しいです!宜しくお願い致しますm(__)m

  • 色白肌に似合う赤い口紅

    タイトルの通りですが、色白肌に似合う赤い口紅を探しています。 色々なブランドで赤い口紅は売られていますが、 外国の子供のような赤い唇になれるようなもの、 マットな質感よりも、透け感があるものを探しています。 近いうちにデパートに買いに行っていろいろカウンターをまわってみる予定ですが、 コスメカウンターで美容部員さんに話しかけられるとついついそこで買ってしまう小心者なので、 行く前にいくつかのブランド・色で候補をあげておきたいと思っています。 ちなみに肌は、ファンデーションはどのブランドでももっとも明るい色を薦められ、ピンク系よりはオークル系です。 よろしくお願いします。

  • 水泳をしても白肌でいたいんです!!

    こんにちは,開いてくださって,ありがとうございます. 中学3年生の女子生徒です. 私の学校では3年生の体育は1,2年生の時にやった種目からの選択で, 今回の選択はバスケットボールか,水泳でした. 決めるのにすごく迷って,水泳はやっぱり日焼けしてしまうので, 白肌でいたい私は,困ったのですが, 私は吹奏楽部でフルートをしていて,大会まで残り3週間. もしもバスケをしていて突き指なんかをしたら怖いと思い, 日焼けよりも部活の成功を最優先にして,水泳を選びました. ところがいざなってみたら,さあ困った!! 白い肌でいたいのに,スクール水着の後がくっきりとついてしまうような選択をしたんです. そこで質問です. 1.水泳をしていても白い肌を保つためにはどうしたらいいですか??   おすすめの日焼け止めや方法などを教えてください.   (ちなみに,UV対策用の長そで等はきれません.先生の目が怖すぎます…) 2.焼けてしまった際に,学校もすべて終わって帰宅したときにできる対処法,   焼けてから時間がたっても,色を残しにくくする方法があったら教えてください. 主に知りたいのはこの2つなんですけど,もしも日焼けについて何かありましたら, なんでもいいので,ぜひ教えてください. 回答よろしくお願いします.

  • 色白肌用のファンデーション

    色白肌で、手や足など先端にいくほど色は白いです。 今まで、手に入りやすい国内メーカーのファンデーションを使用していました。しかし、ベースカラークリームを使って調整しても、首の方がメークした顔よりも白いので、ちょっと気になっています。 海外のものでも国内のものでもいいのですが、色白肌の色味のファンデーションをご存知でしたら、教えてください。

  • 白肌と黒肌

    男性に聞きます。 ●女性の肌は白と黒どちらが好きですか? ●白ギャルと黒ギャルでは、どちらが好みですか? ●赤白く血管が見える肌は、女性としてどうでしょうか? ●日サロ焼きの黒と、自然的な黒ではどちらが好きですか?

  • 白肌過ぎて悩んでいます。

    自分とても肌が白いです。 特に足ですかねぇ;; 簡単に通常肌色!?に変え方法ありますかね? 薬品系なら商品名など 色々教えてください>< とっておきの方法なども待ってます!