• ベストアンサー

白肌過ぎて悩んでいます。

自分とても肌が白いです。 特に足ですかねぇ;; 簡単に通常肌色!?に変え方法ありますかね? 薬品系なら商品名など 色々教えてください>< とっておきの方法なども待ってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123admin
回答No.2

#1の方の回答のように急激な日光浴はサンバーンを引き起こします。 まぁメークで日焼けの様に見せ掛けるのは簡単ですね。 セルフタンニング http://kw.allabout.co.jp/glossary/g_cosme/w005695.htm そこの商品紹介 http://allabout.co.jp/fashion/newcosme/closeup/CU20050706A/index.htm 悪い商品ではなさそうですが、価格を見ると結構高いもんですね。 まぁ毛染めならぬ角質染めだから皮膚トラブルを起こさない様な成分と染料なんだろうけど・・・ まぁ夏用のパウダーファンデーションのブラウン系やオークル系を手足に塗ったほうが安く済むかもですね。 クレンジングで落とすのが面倒ならセルフタンニングですが、こちらは気分によって毎日変化させられるから手軽ですね。

その他の回答 (1)

noname#99722
noname#99722
回答No.1

もともと肌が真っ白な人って、焼いたりしても赤くなるだけですぐにまた元に戻っちゃうだけだからなかなか黒くならないんですよね。。 焼きたい部分を「午前中から」少しずつ焼いていくのがポイントですよ。(一気に焼くと不自然なので、毎日少しずつです。) 通常肌色を目指すなら薬品系を使うより、お日様に当たるのが1番です。