• ベストアンサー

白肌が好きな彼

私の彼氏は白肌が好きです。 私は肌が白くも無ければ黒くも無いのですが、デートする度に色白の女の人ばかり見ていて嫉妬します。 私とデートしていて胸の大きい女性を見るのは男性だから仕方無いと許してますが、私を選んだのだから色白の部分は見逃して欲しいです。 付き合って最初の頃は我慢出来たのですが、彼が好き過ぎて色白の女性を見る度に他の女性と付き合えば?と言った所、それは出来ないと答えました。 何か楽観的に嫉妬してしまう感情を抑える方法はありませんか? 回答、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • x9843x
  • ベストアンサー率11% (24/217)
回答No.2

見た目の理想と中身の理想が必ずしも一致するとは限らない。 色白くても中身を全く知らない女より、自分に寄り添って楽しい思い出を沢山作ってくれる質問者の方がいいに決まってる。 その嫉妬のエネルギーを美白とかの努力に転換できればなお良い。

noname#147322
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 道が開けてきた気がします。 回答者様の答えを見て自分に自信がつきました。 女磨き頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

>付き合って最初の頃は我慢出来たのですが、彼が好き過ぎて色白の女性を見る度に他の女性と付き合えば?と言った所、それは出来ないと答えました。 多分,ツンデレ系の貴女のことを可愛く思っていて,大好きなのだと思いますよ。

noname#147322
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分がツンデレ系だと初めて分かりました。 複雑ですが大好きであれば仕方ないかなと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性は色白が好きと聞くけれど(長めです)

    はじめて質問させていただきます。 特に男性の方にお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 よく雑誌なんかでも、男性は色白の女性が好き、ということが書いてありますが、どの程度の白さなら白いことになるんでしょうか? 女性、特に美白を目指している女性の場合は、白人のような白さだったり、ファンデーションで言えば当然一番明るいものを使っている、という人を色白と言っています。(私の周りだけ?汗) 私は慢性的に日焼けをしているのですが、それでもファンデーションの色味は普通色(白肌と日焼け肌のちょうど真ん中の色)です。 女友達からは黒いほうとして認識されていますが、彼氏や今まで付き合った人からは色白と言われてきました。(彼氏や今まで付き合った人はどちらかというと色黒な人が多かったです) 男性の言う「色白が好き」とは、自分より色が白い人が好き、ということなんですかね?乱文で申し訳ないです。。お願いします。

  • 男性に質問です★どのタイプが好きですか?

    男性に女性の肌の色のことで質問です★ 次のうち一番好みなのとそうでないのはどれですか? できれば理由もおしえてもらえるとうれしいです★★ 1、海や日サロで焼いた小麦色の肌 2、焼かなくても黒い地黒の肌 3、色白の肌 4、白くも黒くもない普通色の肌

  • 男性の方へ質問です。

    飲み会で素敵だと思った女性と後日デートして、肌の汚さで幻滅することありますか? 20代半ばの女です。 小・中・高と大人しかったので、 あまり友達も多くなく、彼氏ができたのも大学に入ってからなので、恋愛経験は少ないです。 社会人として働き始め、それなりに垢抜けたのか、男女ともに外見を褒められることも増えてきました。 しかし、外見を褒められても、どうしても自信が持てません。 理由は肌です。 もともと肌が弱かったり不安定な肌質のため、毎日お手入れしていても、毛穴の黒ずみ、開き、色白なのでソバカスもかなりあって目立ちます。 毎日鏡で見るたびに憂鬱な気分で、 光に当たって鮮明に見えるほどに気持ち悪く、嫌な気分になります。 美容外科などでフォトフェイシャルというレーザーをしたこともありますが、効果はほとんどありませんでした。 日々の化粧品も、最近は高いものを頑張って続けていますが、ほとんど変化はありません… 色白いねと言われることはあっても、お世辞にも肌綺麗と言われたことはありません。 なので、可愛いねと言われても、明るい所で近づかれると絶対無理だと思ってしまい、引かれそうで怖いと思ってしまいます。 けれど、人生で一度くらいは、自分がカッコいいなと思える人に好かれてみたいという、くだらないかもしれませんが、願望もあります。 もっと積極的に恋愛したいです。 もっと肌が綺麗だったらもっと自信が持てるのに…と何度思ったことか。 飲み会で出会って後日デートで肌を見て幻滅、なんてことありますか? やはり、そんなこと気にしないと言ってくれる人って少ないのでしょうか?

  • 嫉妬してしまう。

    付き合っている彼が、女性の多いイベントによく参加してます。 (所属サークルには女性が多いしサークル外の女性も多いらしい。) そのたびに胸が苦しく、涙がでてきます。嫉妬する女は醜いですよね?さいきんは笑って話が聞けなくなってきました。彼も気づいて言わないようにしているようです。 どう考えるようにしたら嫉妬が少なくなりますか?

  • 社内恋愛の彼の態度に嫉妬してしまいます。

    彼とは内緒で社内恋愛しています。 他の女性と話してるのを見るだけで嫌なのですが、彼と仕事で関わりのある年下の女性に対しては特別な感じがしてしまうんです。 その女性のことを常に気にかけ、私に対してよりも優しいです。 私と付き合う前はその女性を気に入っていたらしいです。 常に私は嫉妬しているのですが、彼女が悪い訳ではないし、私のことを好きだと言ってくれるのですが、仲良くしてる現場をみる度に落ち込みます。 イライラしてその感情を彼にぶつけそうになってしまいます。 今は我慢出来ているのですが、そのうち彼に色々嫌なことを言ってしまう気がします。 私は毎日嫉妬で、どんどん嫌な女になってる気がします。その女性は悪くないのに嫌いになりそうです。 この嫉妬心はどうすればいいでしょうか? 同じような経験された方いらっしゃいますか? 幸せなはずなのに毎日イライラしてしまいます。

  • 合コンに行く彼氏

    彼氏が、毎月のように合コンに遊びに行く事が悲しくてたまらないです。みなさんの意見を聞かせて下さい。 私の彼氏は、毎月のように合コンに行きます。付き合いで仕方なく... なら良いのですが、積極的に参加しているそうです。 彼は「出会い目的じゃなくてただ楽しむために行くだけだから悪いことはしていない!」と主張するのですが、私はいつも悔しくてたまらないです。 私は収入も少なく(彼の半分以下)、日々生活ギリギリで質素な暮らしをし、彼とのデートでも豪華な所へは行けないので、せいぜいファミレス程度で我慢しています。(デートは基本すべて割り勘です。) そんな中で、いつも豪華な合コンパーティー(参加費1万弱)に通う彼を見ると、私ばかりいつも我慢しているのが悔しくてたまりません。なんで私ばかりこんなに我慢しているんだろうと悲しくなってきます。 しかし、惚れた弱みというのもあり「それを責めてしまっては束縛になってしまうのではないか?」「面倒な女だと思われて振られてしまうのではないか?」という考えが頭をよぎり、ただ我慢することしか出来ません....。彼と別れるなら、我慢した方がいいと思ってしまいます。でも、怒りなのか嫉妬なのか悲しみなのか、毎回いたたまれない感情に苦しんでしまい、とても辛いのです。。 私は、どうすれば辛くなくなるのでしょうか?出会い目的で参加するわけではない合コンくらい、許してあげるべきなのでしょうか? お互いに幸せな気持ちで付き合えるようにするには私はどうすれば良いのか、みなさんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。(お互いに、20代都内在住の社会人です)

  • 「嫉妬」という感情

    1.職場内など、近い人がとても美人もしくは可愛くて異性にもモテて羨ましくなります。しかし、他の女性達は私みたいにその人への嫉妬をあらわにしないんです。これって嫉妬の感情を抑えているだけなんでしょうか。それとも、それを乗り越えられる考え方の持ち主なんでしょうか。それとも、もともと嫉妬していない…? どうやって乗り越えればいいんでしょうか? 2.職場の飲み会で、セクハラおやじで、いい女には寄っていくけど、私の所には来やしない。どういうこと?って感じですよ。セクハラは嫌なものだけど、あからさまに避けられるのも腹立たしいです。でも、私と同類の臭いがする女性は、そんな扱いを受けても、嫉妬もせず何も変わらない様子…。 この2つに共通する「嫉妬」ですが、これには悩まされます。 感じるな、というと不自然で、生かしておいても感情に呑まれる… 嫉妬しない皆さん、そういう時の対処法をご伝授ください!

  • 美肌・美白になるために・・・

    私は肌ににきびなどがあり、きれいとは言えない肌なんです。 それに、日に焼けています。 それで私は、 ・お菓子類は食べない ・朝ごはんは、パン一枚にオレンジジュースとヨーグルト ・ごはんは、よくかんで食べすぎないようにすること(食べ過ぎたら、肌にもよくないと思うので) ・おなかがすいたときは我慢する、又は、3時ぐらいであればリンゴ、オレンジ、にんじん、きゅうりなどを食べる ・豆乳を飲む など考えたのですが、他に良い方法を知っている方いたら教えてください。 あと、豆乳を飲むと色白になると聞きますが、胸が大きくなるとも聞きます。 ほんとうに胸が大きくなるのでしょうか?私は違うところにお肉がついてしまいそうで不安です。 どなたか回答お願いします<(_ _)>

  • 嫉妬してしまいます

    彼氏と楽しいデート中に、彼氏に知らない女が話しかけてきて、彼氏が笑顔で話したら物凄く嫉妬してしまいます。 彼氏が楽しく話しているのを隣で見るのは辛くて、彼氏に話しかけてきた女にイライラします。 彼氏から離れてもらいたいと私は嫌な顔で早く行こうと言いながら、彼氏の腕を引っ張って、離します。 その後に彼氏に冷たく当たってしまいます。 彼氏が私に謝るまで許しません。 私と一緒にいる時は彼氏に話しかけないで欲しいと思ってます。 このように彼氏に嫉妬してしまいます。 どうしたら、嫉妬をしないように出来ますか?

  • 女なのに、男に嫉妬します。

    私は女なのに、男性に対して 「羨ましい」 というような感情が芽生えます。悪く言えば嫉妬してしまいます。 特に自分の付き合った相手に対して、チヤホヤされてズルい、と思ったりしてしまうのです。 男になりたい、男として生まれてたら人生楽しかったのでは‥と思ったりもしてしまいます。 容姿に対しても、女性に嫉妬することはありません。でも男性に対しては嫉妬します。 こういった感情はみんなが持つものなのでしょうか? それとも私はちゃんと女なんでしょうか?