• 締切済み

白肌と黒肌

男性に聞きます。 ●女性の肌は白と黒どちらが好きですか? ●白ギャルと黒ギャルでは、どちらが好みですか? ●赤白く血管が見える肌は、女性としてどうでしょうか? ●日サロ焼きの黒と、自然的な黒ではどちらが好きですか?

みんなの回答

noname#212854
noname#212854
回答No.5

白黒というよりも、その人の生活スタイルに合っていれば、どちらでも良いと思います。  白人女性の美しさと、黒人女性の美しさは、どちらにも比較しがたいものがあります。  日本人の場合は、9割くらいの女性が白い方が美しく健康的に見えるように思います。  赤白く血管が見える肌、の女性は(実際にはその人の皮膚を見ないと分かりませんが)多くの場合皮膚が薄いから見えるだけですので、その皮膚によって女性としての価値などが変わるということはありません。

• wa335
回答No.4

●女性の肌は白と黒どちらが好きですか?  白の方が好きですね  女性らしさを感じます  黒は男の方がにあうと思います。  黒は健康的な感じですね ●白ギャルと黒ギャルでは、どちらが好みですか?  前の質問で白って答えているんですから白に決まってるじゃん  つーか、その前にギャル系の女事態がダサイと思うですけど ●赤白く血管が見える肌は、女性としてどうでしょうか?  血管が浮き出るまで白いと流石に気持ち悪いですね  病弱的な感じがします  白といっても清楚な感じの白い肌ですね ●日サロ焼きの黒と、自然的な黒ではどちらが好きですか?  そんなの見分けが付かないから解らないな  気にした事もない

• cucumber-y
回答No.3

●女性の肌は白と黒どちらが好きですか? 神経質なまでに紫外線を気にして日中、常に戦隊ヒーローみたいなマスクつけたり、大きなサングラスかけたり、昔の役場で働く人がつけてた腕貫みたいなのつけたり、人混みの中で日傘さしたりする女性に個人的にイイ印象がないので黒です。 ●白ギャルと黒ギャルでは、どちらが好みですか? 高校生らしいメイクで日中の学校行事や部活や通学で、学生さんでなければ昼間の仕事していれば完全には日焼けを避けられないと思うので印象としては夜行性っぽさを感じる真っ白よりは焼けてたほうがいいです。 ●赤白く血管が見える肌は、女性としてどうでしょうか? 赤白く???透けるような白い肌に青い静脈が浮き出るというのは、阿刀田高氏が好んで使う艶っぽい女性を表現した言い回しですが・・・ 今の時期、色白でほっぺたが赤いという意味なら可愛いと思います。 ●日サロ焼きの黒と、自然的な黒ではどちらが好きですか? 見分けがつきません。 私なら知人が日サロに通ってから「ハワイに行ってきた」と言えば完全に騙されます。 マカダミアナッツチョコくれなければ少しは疑うかもしれませんが。(笑)

• sit64
回答No.2

●女性の肌は白と黒どちらが好きですか? 白 ●白ギャルと黒ギャルでは、どちらが好みですか? 白 ●赤白く血管が見える肌は、女性としてどうでしょうか? 黒いやつよりいい ●日サロ焼きの黒と、自然的な黒ではどちらが好きですか? どっちも嫌 生まれつき自黒ならしゃーないけどさ、真っ黒焼きたがる人は勘弁。 せめて薄めの小麦色だろ。

回答No.1

白人か、黒人かってことか? それとも、ただの日焼けのことを言っているのか? それなら普通に白い方が好きだな。 男が黒なら良いけど女は白がいい。 ギャルのイメージは黒が強いけど、やっぱ白ギャルだね。 血管が見えるのはキツイな。 それは人間として嫌だ。 性別以前の問題だな。 日サロ焼きの黒よりは自然的な黒の方が自然的だし良いと思う。