• ベストアンサー

愛知県 知多市の指定ゴミ袋

こんにちは 愛知県 知多市の指定ゴミ袋について、お尋ね致します。 宜しくお願い致します。 以前5年前位?に知多市に住んでたのですが、 指定ゴミ袋での回収のみとなり、その後数週間で地方に引っ越して しまったため今現在も、指定ゴミ袋で回収開始し始めた頃のゴミ袋と 同じなのか? 昔の用にまだ薄い~袋なのか知りたいです。 当時の袋は、緑の文字で、厚さそれはそれは薄くて・・・ 紙袋または、黒い袋に入れて、指定ゴミ袋に入れてた記憶があります。 近々また知多市民になるので、 分別方法等お知らせして下されば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minmin24
回答No.1

知多市のごみ出しについて書かれたページです。 http://www.city.chita.aichi.jp/kankyou/gomigenryou/index.htm

参考URL:
http://www.city.chita.aichi.jp/kankyou/gomigenryou/index.htm
cocoaG
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。