• 締切済み

中華街のCDショップ

今週末に友人と初めて横浜の、秋頃修学旅行で長崎の中華街へ行く事になりました。見物のついでに、中華ポップスの輸入版CDを購入したいなと考えています。 そこで、中華街にCD・レコード店はあるのか、(ある場合は店舗数など…)を教えて頂けないでしょうか。自分でも調べてみた結果、横浜の方に1軒あるそうで、少々値が張るのだとか。(どのくらいなんでしょうかね。)長崎のほうは、調べてみましたがさっぱりです。

みんなの回答

• nebnab
回答No.1

長崎の中華街にはCDショップはなかったような気がします。 ただ、中国物産のお店にCDも置いてあるかもしれません。 長崎の中華街は非常に小さいので、現地でしらみつぶしに探すのも簡単です。

Lily-n
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 成る程…。当日時間に余裕があれば、物産店を隅から隅まで見て廻りたいと思います!