• 締切済み

東京・横浜の食事処

男子学生です。 今週、修学旅行で、東京と横浜に行くのですが、昼食をどこで取るかまだ決まっていません。せっかく東京や横浜にいくので、おいしい物を食べたいと思っています。 東京の方は、山手線で周れる程度の距離なら、OKです。 横浜の方は、横浜駅周辺か、そこより少し東の方へ行ったあたりでおねがいします。(中華街以外でお願いします。) 予算は、共に1500円程度でお願いします。

みんなの回答

• ib-chan
回答No.4

ベーカリーカフェになりますが横浜ベイクォーターの「ヴィクトワール 」。数量限定販売のパン「ブリオシュ」、お店の中では食べれない ですが絶品ですよ。他のパンもおいしいのでお勧めです。パンでなくても横浜ベイクォーターには食事のできるたくさんの店がありますよ。 横浜駅から徒歩10分ほど。横浜そごうを通り抜けて行くことが できます。

tota2ago
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 今回は、この店に行くことはできませんでしたが、今度、機会があったらぜひ行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.3

男同士で行くのですか? それならば、中華街のランチはおすすめがいっぱいなのですが残念。 横浜駅近くで横浜らしい景色を一望するならここかな? ちょっと予算オーバーですが、みなとみらいまで往復することをかんがえれば、出費可能かな? たくさん情報を集めて楽しんでください。

参考URL:
http://rd.search.goo.ne.jp/click?DEST=http%3A%2F%2Fr.gnavi.co.jp%2Fg085701%2Flunch%2F&no=5
tota2ago
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 いただいた情報により楽しい修学旅行になりました。ありがとうございました。

noname#37097
noname#37097
回答No.2

はじめまして。 東京駅横のオアゾにツバメグリルがあります。ハンブルグステーキが美味です。チェーン店なのでほかの場所にもありますけど。 銀座に煉瓦亭という有名な洋食やさんもあります。 あと銀座の三越向かいに木村屋があります。アンパンのお店ですが、2階以上はレストランです。階をあがるごとに高級なお店になりますが・・・2階か3階か忘れたんですけど料理を頼むとパンが食べ放題ですよ。アンパンはありませんけど。 楽しんでくださいね!

tota2ago
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 東京の方は、2人の方から挙げていただいた、オアゾで決めました。 サイトに行ってみたのですが、ハンブルグステーキ、とてもおいしそうでした。

• nogiku95
回答No.1

東京駅 オアゾ ハヤシライス 丸ビル クアアイナ 渋谷 カレーのムルギー 横浜 崎陽軒

tota2ago
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それぞれの店のサイトに行ってみたのですが、どこも良さそうな店でした。 本当にありがとうございます。