• ベストアンサー

横浜での食事

桜木町駅付近のホテルに宿泊します。(子供連れです。) 横浜といえば中華街もいいのですが、みなとみらい・横浜駅周辺などでお薦めのお店がありましたら教えて下さい。 また、デパ地下グルメ等、テイクアウト品でも何かあれば教えて下さい。

noname#111420
noname#111420

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momopooh
  • ベストアンサー率34% (166/477)
回答No.3

ご予算がわかりませんが、私が家族(夫婦+1歳くらいの息子)で行った、パンパシフィックのカフェ・トスカはとても良かったですよ。 http://pphy.co.jp/rest/cafetosca.htm 美味しかったですし、景色もよく、サービスも良かったです。 どんなお料理が好みか、お子さんがどのくらいかもよく判らないので、ブッフェスタイルならおススメしやすいです。 あとここも、美味しくて子供にもフレンドリーです。 私が行ったときは、子供にバニラアイスをサービスしてくれました。 ヴィア・パルテノペ(イタリアン) http://www.partenope.jp/shop/yokohama.html ピザが美味しいです。 参考にして下さい。

noname#111420
質問者

お礼

素敵なところですね。 ホテル系は狙い目かも。 いろいろなお店があって迷いますが、参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.4

 ワールドポーターズ1Fのフードコートがオススメです。  最近リニューアルしまして、かなりキレイになりました。  ゴハンもさることながら、スイーツ系(アイス、クレープ)が充実してまして、どれも美味しいです。  http://www.yim.co.jp/

noname#111420
質問者

お礼

日々進化している横浜ですね。 うらやましい・・・ 自分が食べたいジャンルを選べていいですよね。

  • suzuwin
  • ベストアンサー率75% (15/20)
回答No.2

桜木町駅前のクロスゲートという建物の4階にある 「月の蔵」がオススメです。 中でもみなとみらいの海が見える小さい個室は 小さいお子さんなどがいる場合はうってつけだと思います。 値段も思ったより高くありません。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g002227/
noname#111420
質問者

お礼

ロケーション&個室がいいですね。 横浜も再開発でなのかいろいろな物ができていて、行くたびに変わっていてびっくりします。 ありがとうございました。

  • regist
  • ベストアンサー率22% (301/1356)
回答No.1

ありきたりかもしれませんが、自然式食堂餉餉はいかが? 横浜ランドマークタワー5Fです。

参考URL:
http://keke.jp/shop/map_yokohama.html
noname#111420
質問者

お礼

私が住んでいる地域には、これ系のお店はまだ2店舗しかないですよ・・・ たまに行くと子供がニコニコです。 さすが首都圏なんでも揃っていてうらやましいです。 早々のご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 横浜の居酒屋

    横浜駅・みなとみらい駅・桜木町駅 各駅周辺で一人で入れる 居酒屋(飲み屋)さんってあるんでしょうか。大衆居酒屋でも 何でも結構です。お勧めのお店があればお願いします。

  • 横浜中華街でテイクアウトできるところ

    横浜中華街で食事をテイクアウトできるところを教えて下さい。飲茶、中華、四川など種類は問いません。来週のシルバーウィークに横浜スタジアムに野球の試合を観に行く予定なのですが、中華街で食事をテイクアウトして横浜スタジアムで食べたいと思います。お勧めのところを教えて下さい。中華街には殆ど行ったことがないので、出来ればお店の詳細(料理や場所)も教えてもらえると助かります。かみさん、子供と一緒に考えたい思います。宜しくお願いします。ちなみに当方、みなとみらい線日本大通り駅か元町・中華街駅で下車する予定です。

  • 横浜のチーズ屋さん

    桜木町、みなとみらい、横浜駅周辺でエメンタールチーズとグリュイエルチーズを売っているお店をさがしています。 チーズフォンデュに使うチーズです。わかる方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 横浜 小さい子供連れで入れるお店

    今度横浜に旅行に行きます。 桜木町の近くのホテルに泊まります。 外食をするのですが、1歳半の子供がいます。 ファミレス以外でおすすめのお店があったら 教えていただけますか? 桜木町、みなとみらい辺りでお願いします。

  • おすすめ焼き肉 横浜市

    横浜駅、みなとみらい、桜木町で、おすすめの焼き肉の店はありますか? ★デートで行きます ★予算は1人1万円以内 ★出来ればコース 宜しくお願いします

  • 横浜でお昼食事するお店を探してます!

    横浜駅もしくは関内駅周辺(桜木町や中華街でも良いんですが)のお店を探してます。 ・お昼に行きます ・個室(10名入れればOK) ・お座敷(まだ椅子に座れない幼児がいるので) ・親しい友人同士の集まりではないので、おしゃれな 感じだと嬉しい ぐるなびなど使ってみましたが、お昼となるとなかなか難しいようで…。 地元の方・詳しい方、是非教えて下さい。

  • 横浜・桜木町で朝食。

    横浜または桜木町駅周辺で、朝食を食べれる場所を探しています。 時間は平日8時くらいでデートです。朝食の後は映画を観ようと思っていて駅からあまり離れていない場所でホテルのビッフェでもなくチャーン店でもない所が希望です。 最初は「bills」に行こうと思っていましたが、9時から開店で断念しました。 ちなみに、ランチは中華街です。 色々とネットで探したのですが見つからなく、お勧めのお店があったら教えてください。 お願いします。

  • 横浜オススメスポット

    お目通しありがとうございます。 今週末(21日出発)に女友達と横浜に行く予定です。 そこで、皆様のオススメスポットを是非教えて頂きたく書き込ませていただきました。 横浜旅行は何度かしているのですが、毎回みなとみらい周辺(コスモワールド・赤レンガ・クイーンズスクエア)辺りをずっとウロウロしております。 たまに夕飯だけ中華街へ行ったりもするのですが…。 今回、宿泊先はロイヤルパークホテルで、一泊しかしないので、あまり遠出等は出来ないのですが…たまには違う所へ行きたいな、と思いまして、色々調べたのですが、いまいちピンとくるものがありません。 そこで、皆様のご意見を伺えたらと思い書き込ませて頂きました。 行った事ある場所でも、「これが楽しい!!」とか「ここではこれをやるべき!!」というものがあったら教えて貰えると有難いです。 また、到着日(20時頃横浜着予定です)の夕飯をホテルの部屋でとろうと思っているのですが、 テイクアウト出来る美味しいもの、もしくは、ホテル周辺のオススメレストランがあったらお願い致します。 良かったらお知恵を貸して頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 東京から横浜への移動(電車)

    来週、1泊2日で東京と横浜に行きます。 宿泊は新宿です。 2日目に横浜に移動しますが、JR新宿駅から桜木町駅まで 行くのに、乗り換えの少ない路線を教えてください。 また、みなとみらい地区で写真を撮る(パンフレットによくある 観覧車とホテル等が対岸(?)に写っているような場所等)のにオススメの場所も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 横浜駅、みなとみらい、桜木町周辺でおすすめな産婦人

    横浜駅、みなとみらい、桜木町周辺でおすすめな産婦人科はありますでしょうか? 生理不順のため、初回の患者にも優しい産婦人科を探しています。