• ベストアンサー

はがき作り

デジカメでとった写真をはがきにしたいのですが、無料で簡単に作れるサイトをご存知の方教えてください。なるべく簡単に作れるところがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これは富士写真フィルムなどのサイトで行なわれている「ネットプリント」の事なのでしょうか。 それでしたら、恐らく無料というところは皆無に近いのではないでしょうか。企業としてはこういうサービスが稼ぎ所でしょうから。 もしどうしても無料でデジカメ写真の葉書を作成したいなら、EXCELで作る(ちょっとめんどくさいかも)かmimijpnさんがお持ちのプリンタがありましたら、そのメーカーのサイトに行けば葉書作成のためのソフトがあるのではと思います。(エプソンは簡単そうなのがありました。)