• ベストアンサー

出産ハガキをネットから注文したい

自分で探す事ができませんでしたので、知っていらっしゃる方おりましたらお願いします。 外出できないので、ネットから出産ハガキの注文を出来るサイトを探しております。できれば安く、デジカメではなく、昔からのカメラで撮った写真でハガキをつくってほしいと考えております。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• pool_
回答No.1

ご出産おめでとー\(^_^)/ http://www.aisatsu.jp/syussan/

isiba-tilyann
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。