• ベストアンサー

タイトルが思い出せません。

次々に知人が殺されていくのですが、 容疑者はいっぱいいて、 結局、本当の犯人は、女性で、 最後までつるんだ?男性を船の上で殺すという最後で終わる作品だったと思います。 タイトルが思い出せません。 わかる人いますか?けっこう古い作品だと思います。 最初に教師と生徒の間でいざこざがあったような・・

noname#34903
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

「ワイルドシングス」でしょうか? http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31290/index.html あらすじ(結末まで書かれているので注意) http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31290/story.html

質問者

お礼

それです! 親切な説明をつけ足してもらってありがとございました!