映画のタイトルを知りたい

このQ&Aのポイント
  • 白人女性が理想的な肉体を手に入れ、様々な人との肉体経験を積む映画のタイトルを知りたい
  • セクシャルな要素とメッセージ性を持つ映画のタイトルを教えてください
  • 知人との会話で思い出したけどタイトルが分からない映画について教えて欲しい
回答を見る
  • ベストアンサー

映画のタイトルを知りたい。

お世話になります。 先日、知人と洋画について色々話していたときに、そういえばこんなのがあったよね…と互いに内容は思い出せるのに、タイトルが浮かばないものがあって、未だに解決していないので、お聞きしたいです。 多少セクシャルな内容も含みますので、苦手な方はお読みになりませんように。 白人の女性が主人公でしたので、ヨーロッパかアメリカ制作だと思います。 その女性が、別の女性美容整形の医師(もしかしたら男性だったかもしれませんが)の指導のもと、理想的な肉体を手に入れます。 そして、色々な人との間に肉体経験を積んでいくのですが(白人男性、黒人男性、女性様々だったと思います)…。 結局最終的には、彼女がどう成長したのかとか、作品の意義みたいなものも謎だったりします…。 セクシャルですが、何となくそれだけではないメッセージ性があったようななかったような…そこで知人との会話は終わっています。 できればタイトルを突き止めて、そこのところも確かめてみたいのです。 物凄く断片的な説明で申し訳ありませんが、見当のつく方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

「エマニュエル(1984)」のような気がします 一世を風靡した「エマニエル夫人(1974)」の主演シルビア・クリステルが 全身整形を施し(勿論劇中で)新たなエマニュエルとして生まれ変わる・・・ 作品の中では主演がシルビア・クリステルからミア・ニグレンになります 参考URLであらすじをご確認下さい

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11512/story.html
kirara_777
質問者

お礼

Vegas様ご回答有難うございます。 あらすじを確認させて頂いたところ、ご指摘通りこの作品である可能性が高いような気が致しました。 早速探してみます。 助けて下さって本当に有難うございました。