• 締切済み

知っとこ!7月14日放送で

7月14日放送で 芸能人に何%似ているかの携帯サイトの紹介を放送してましたが サイト名を知っている方が居ましたら、宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • godhi
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.3

びっくりしたのですが、 こちらでも紹介されていた顔ちぇきと、脳内メーカーが、ミックスされたものができたようです。 写真を送ると、その写真から、脳内分析するそうです。

参考URL:
http://ackix.net/2007/10/post.html
  • RED-NOSE
  • ベストアンサー率17% (165/958)
回答No.2

顔ちぇき http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html 脳内メーカーも面白そうでしたよ。 http://maker.usoko.net/nounai/

candy0127
質問者

お礼

RED-NOSEさん 有難う御座います。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらでしょうか?↓ http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html

candy0127
質問者

お礼

star-gazerさん 有難う御座います。

関連するQ&A

  • 3月28日放送の『きになるオセロ』に関して・・・

    3月28日放送の『きになるオセロ』で紹介された、ボクササイズのできるボクシングジム(?)がとても気になるのですが、番組サイトを探してもこの特集のことは取り上げられておらず、検索サイトでもボクササイズに関して探してみたのですが、コレだ、というものが見つかりません。 どなたか23日の放送をご覧になった方で、ジムの名前などを覚えていらっしゃる方は教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 3月14日放送のザ・ジャッジのパワー・ハラスメントのサイトについて

    3月14日の放送で、パワー・ハラスメントの特集があったのですが、そのさい紹介していたパワー・ハラスメントのサイト名が知りたいのです。 おわかりの方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 11月5日放送あるある大辞典

    11月5日放送あるある大辞典で紹介された4色の野菜。 詳しく食べ方など教えてください!! お願い致します。

  • 9月18日放送の家について行っていいですかの放送で

    9月18日放送の家について行っていいですかの放送で、 放送の終わり頃、ゲストの方がお邪魔しているお家で、お寿司のシャリ作るにぎりっこの紹介映像の近くに写っていたおもちゃの名前が知りたです。銀色のボールを転がしてゴールするおもちゃで、私が小学生の頃お友達の家にあるおもちゃでした。 メーカー名とおもちゃの名前知りたいです。 番組見ていた方教えてください。 お願いします

  • 6月11日放送の番組について

    多分…6月11日放送だったと思いますが(ひょっとしたらその前日かも?)、京都放送だと思うのですが、林家正蔵さんが案内人になって昭和の名残のある場所を紹介していた番組をご覧になった方はいらっしゃいませんか? 時間帯は、20:00~22:00位で、住まいは大阪でローカルっぽいチャンネルだったような気がします。 途中からみたため、週末だったという記憶しかなく、チャンネルがどこだったのか、番組名が何だったのかも分かりません。 その番組の情報が分かるサイトがあれば教えて頂きたいのですが、宜しくお願いします。

  • 10月10日放送のスマステーション

    10月10日放送のスマステーションで紹介されていた文房具で スティックタイプのようなのりで、接着しない部分が乾く、といって紹介されていた文房具の名前と取り扱っている会社名を、教えていただけないでしょうか。 接着しない部分がいつまでもベタベタしなくて、乾くというところが良くて、ぜひ購入したいとおもっています。テープのりではなかったと思います。 よろしくお願い致します!!!

  • 7月25日放送”笑ってこらえて”

    7月25日放送”笑ってこらえて”で紹介されたチョコレート店の場所を知りたいのですが教えてください。

  • 1月13日放送のTBS系「Phoo!」で。

    1月13日放送のTBS系「Phoo!」のなかで、携帯サイトで女の子たちをサイト内で投票して、3カ月間?でトップになった人が写真集デビューできるというのを見たのですが、その携帯サイトのURL分かる方いらっしゃいませんか?教えてください。

  • ミヤネ屋放送の禁煙補助器具です。

    9月25日の放送水蒸気の出るタバコみたいな禁煙器具が紹介されていたのですが、商品名を忘れてしまいました。 どなたか見て覚えている方、よろしくお願い致します。

  • 6/7放送「めざましテレビ」で紹介されたアバター

    6/7に放送されためざましテレビの芸能コーナー(だったと思います)で、アバターの紹介があったのですが、具体的にサイトがおわかりでしたら教えてください。