• 締切済み

エントリーシート

今ではちょっとユニークなエントリーシーともあるみたいですが、 (どんな写真を貼ってもいいので、それであなたを表現してください等・・・) ユニークなエントリーシートを求められた事がある方、 どんなものだったか、 どの会社、もしくは、どの業種、 あとよければどのようにご自身はそれに答えたかを 教えていただきたいです

みんなの回答

• navy9801
回答No.1

実際、そのような事に遭遇したわけではありませんが・・ 私なら、顔写真を貼って、資格や、経歴などで、体の部分を構成してみますね。      --     |写|     |真|      --  英検3級  行政書士免許     ○ ○     ○ ○     会 会     社 社     入 退     社 社     3年勤務     明 体     る  力    い   自    性    信   格     有   だめか・・(笑)