• 締切済み

速度が出ません。

pcを2台モデムに接続し使用しているのですが、1台(XP、デスクトップ)のほうは60Mぐらい速度が出ているのですが、もう1台(ME、ノート)の方は6Mぐらいしか速度が出ません。MEはNECのLaVie C LC700j/6です。ランカードはI・ODATAのPCET100-CLを使用しています。何か速度を早くする方法がありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#177238
noname#177238
回答No.2

一度セキュリティソフトを外して、速度計って見て下さい。

回答No.1

MTUとRWINを変えてください。Meはブロードバンド用の設定にはなっていません。

参考URL:
http://www.janis.or.jp/adsl/tuneup/tcp_tune.html