• 締切済み

音が出なくなりました(xp)

私のPCはNEC LaVie C(LC800J/8)のMeなんですが、以前XPにアップデータし他機能は正常に使用できているのですが音声のみ全く聞こえなくなってしまいました。解決方法を教えて下さい!!

• hiik
  • お礼率36% (21/57)

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.3

>私のPCはNEC LaVie C(LC800J/8)のMeなんですが、 このパソコンのXP用のサウンドドライバはどうしましたか?

• bin-chan
回答No.2

NECさんのサポートページを参照されては? 音(サウンド)が出なくなった場合の対処方法集 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002704

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002704
  • ZENO888
回答No.1

http://121ware.com/support/pc/winxp/ 上記サポートページを良く読んで、正しい手順で作業しましたか? ドライバ類を正しくインストールしてないのでは?