• 締切済み

東大院 数理科 修士 日程

マルチで大変恐縮なのですが(2ch)、 東京大学大学院 数理科学研究科 前期博士課程(修士)の 筆記試験、口頭試問日程について何かご存知の方、 教えて下さると嬉しいです。 4日間も本当にあるのかどうか疑問に思っています。 もし4日間もあるなら、他大の院試とかぶってしまうので。 ttp://www.ms.u-tokyo.ac.jp/kyoumu/documents/ME-info07.pdf

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

なんで事務に聞かないかなぁ.