• 締切済み

ソフトの名前が思い出せません(画面印刷ソフト)

5年以上前からあったシンプルなソフトです。  紫がかったピンクのディスプレイのアイコンで、常駐可。  常駐のアイコンを右クリックするとメニューが出て、プリンタに印刷や、bmpファイルとして保存が出来ます。  昔から使用していたものなのですが、PCの移行などで紛失してしまい、それっきりソフトの名前が分からなくなっています。  VECTORで「これかな?」と思うものをダウンロードしてみているのですが、どうも見当たらず・・・  どなたかご存知ないでしょうか?

みんなの回答

• okg00
回答No.1

メジャーなのはWinshotかなあ。 http://www.woodybells.com/winshot.html

motacilla
質問者

お礼

有難うございます。  「画面印刷ソフトを探している」というより、「そのソフト」を探しているのです(T_T)