• 締切済み

派遣会社は変更できるの?

6月末で、6年間派遣で働いていた部署での契約が終了しました。 理由は、業務縮小ということで、5年以上働いていた派遣社員が 契約打ち切りになりました。 そこで派遣会社の方で、同じ派遣先の他部署を紹介してもらい 7月から就業しているのですが、 職種がPC中心であり、体調不良になり今月で今の部署をこちらから 終了してもらう事になりました。 ですが、今の派遣先で、違う部署での仕事を希望したいのですが 派遣先を変えて、紹介してもらう事は出来るのでしょうか?

noname#35102
noname#35102
  • 派遣

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.1

派遣会社にお尋ねになってください、 こちらで回答できる問題ではないです。